【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
好きなモビルスーツ
そういや今日CCOちゃにて・・・
ねぎ様がドム持ってきてたんですよドム。

途中でドムよりイフリートなどと言ってた私ですが・・・

ジオン製ならやっぱり・・・

B3グフ

これだね。
ノリスが乗ってた機体ですが・・・パイロットはともかくB3グフは良いですよ。
いや、ノリスも最後の生き様とかセリフはかっこいいですよ?オッサンですが
知らない人は08小隊みなさい(何

ガンダム系ではGP-02Aがもう最高!

あのごっつい体格萌え!あのビームサーベルに斬られて死ねるなら本望ですよ!(嘘


ってことでモビルスーツに対するこだわり、コメント募集しております

けろ湯小隊の一部は書け(何
というかメッセンジャーに登録されてるやつは書け(ぇぇ


Cノートに書く10の質問の一部にも組み込むんで後日よろしく(謎
人によりますが・・・ガンダム知らない人には無理だしね(滅
【2005/03/07 23:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なんでまた・・・眠いのに | ホーム | 1回目は練習>>
コメント
寝る前に・・・

08小隊貸したまま帰って来てないので見れません。

ノリス・パッカードの最後のセリフはズバリ


「勝ったぞぉ!」


ですな。いやいや、


「アイナ様、合流できそうにありません。自分は死に場所を見つけました!」

にしとこう。でもかもはガンタンク破壊した時の

「ひとーつ!」

が印象深いのでした。

そして「ミラーズ・リポート」は無い方が良かったカモ。
【2005/03/08 01:11】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
MSに対するこだわりといえば、やはり「くびれ」。コレ。

「くびれ」MSの代表格というとフラット(∀ガンダム)ですね。本体どころかビームライフルも折りたたみ可能な省スペースっぷり、それでいてコクピットは広々しているという好条件な物件です。それに、ハイパーバイブの応用で土にだって潜れるし空だって飛べるんですよ。

あと重要なのは「気品」
気品といえばトップに出てくるのがギャンですね。我こそは貴族であるぞと言わんばかりの十字モノアイと比べると、ガンダムローズなんて庶民クラスですよ。じゃりん子チエレベル。

で、その二つを兼ね備えたのがマンダラガンダムということで。
極限まで挑戦したくびれ、そこはかとなく漂うエキゾチックな気品、そしてその神秘的な下半身。何処を取っても文句の付けようがありませんよ。

ガンダムに生涯財産注ぎ込んでる人が見たら怒りそうなチョイスですね。
【2005/03/08 03:33】 URL | vancolan #-[ 編集] | page top↑
いやいや、ギャンは良いセンスしてますぜvan様(何
いや、マ・クベが良いとかあの壺がいいとかじゃなくて・・・良いですよ(ぇぇ

フラットは・・・フラット・・・かぁ・・・(ぇぇ
あ、関係ないですけどターンXってターンしなくてもXですよね(ホントに関係無い

あ、前にねぎ様には言いましたがΞガンダムも良いと思いますよ。
電磁ネットで捕獲される情けないやつですが何気に気に入ってます。マフティー万歳

【2005/03/08 09:18】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
俺も、B3グフとノリスは大好きだ!!一番好きかもしれんw

やはり、好きなのは最後の「貴様がアイナ様の想い人・・・(以下略)」ですね~。やはりみんなあの場面が好きなんですね~w
カモ様の言う、ガンタンクの破壊時の台詞は確かに印象深いですね~。ってか、衝撃的な感じがした気がしますw

サイサリスもいいよな~。あのごついガタいがまた格好いい。ガトーの生きざまも好きです。
俺には、何故か主人公(ベジータもどき)は好きになれません。
ってか、ガトーが良すぎて、コウの印象があまり無いんだよな~。モンシア様の方が印象に残る(ぇ


後はアッガイですよ!!アッガイ!!(B3グフ並にに好きでふww
あのフォルムは幼心に衝撃的でした。
あれで戦闘型ではなく偵察型ってのが熱い!!しかも、段々とあのフォルムが黄金比に思えてくるほど萌えるぜ!!(えっぇっ
【2005/03/08 10:12】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
かもの一番はランバ・ラルなのでラル大尉の愛機YMS-07B 先行試作型グフですかね。MSのイメージはやはり操縦者の印象で変わるものだと思います。
しかし、いずれにしてもグフはよい。かもも棺桶に選ぶならグフにしたい。ま、グフに乗るならそれなりの人物でないと苦情が来そうネギがね。なのでマ・クベ専用グフとかはちょっと萎える・・・
【2005/03/08 14:00】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/137-bcc6c79d
| ホーム |
