スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねぎ様がみている
会社説明会…内容が微妙でした(ぁ
そしてテストの出来も微妙でした(滅

第祐です。


本日のメイドさんは

幼女様
ユエさん
れなち
ひづき姉ちゃん

でした。

幼女様は風邪っぽいです、喉とか痛そうでした…
幼女らしい時間に寝て幼女らしい時間に起きるぐらい寝て治して下さいね…

とりあえず今日はねぎ様の視線が気になります(ぇ
今回私は6番テーブルだったんですがね、ふと顔を上げると…

ねぎ様が見ている(ぇ

だったんですよね、はい。
まぁ途中でCノート前に連行したんですがね。
まぁそこでモビルスーツの話やら…スプーン曲げ事件などが起きたのですが(何

いや、ホントねぎ様は器用ですね・・・スプーン曲げ・・・
見てない人は見せてもらいましょう(何

本日のラストオーダーゲームはブラックジャックでした。
一瞬ポーカー案がでたのですが・・・分からない人もいましたし・・・

ブラックジャックにはまってるお方もおられたのでブラックジャックになりました。

ってことでひづき姉ちゃんと対戦です。


今日ですか? 勝ちましたよ? 


1回目は(ぁぁぁ

途中・・・れなちにも負けましたし・・・
ま、真剣勝負って言ったときも負けましたがね(滅

先生が言った必勝法には勝てませんって(;´д`)


さて、本日の演奏は
幼女様
ひづき姉ちゃん
でした!


あ、帰りに銀魂5巻買いました。
電車の中で読んでたら乗り過ごしそうになりました(ぁぁぁ


本日のつぶやき
1日オーナー、かなりびびりました。
スポンサーサイト
【2005/03/08 22:44】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運が悪い人の呟き | ホーム | なんでまた・・・眠いのに>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/139-6a7b0c33
| ホーム |
