スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いっけねぇぇぇ、やっちったぁぁ、やっべぇぇぇ
いや、ホント。出席日数危ない授業を開始20分で抜け出してメイド喫茶に行くなんてありえないですよねー

単位とれなかったら教育実習もあぶないのにありえないですよねー

ホント、ありえない…

俺…ありえない…_| ̄|〇

第祐です。

今日の言い訳
ずばりイ○バさんが悪いんです(何
朝に稲○さんとMSNで話してたんですよ、今日は5限まであってメイド喫茶にいけない…
早く終わったら行けるのになぁ…
って、話してたんですよ!

来週からテストだから先に進まない、つまり早く終わると期待してたんですが…
教授「来週授業あるし先進みましょう」
教授のばかぁぁぁ!
そんな話があったので○葉さんに携帯で…

今日…メイド喫茶に行けないみたいだ…
っとか
メイド喫茶に行きたくて行きたくて仕方がない
って送ったら…

教授をはり倒していけとか…
男の野望を邪魔するやつは殺るべきだ!
っとかメールで返ってきたんで…

授業抜け出しちゃった(てへっ☆

………

い、稲葉さんがそそのかすから実行しちゃったじゃないか!(教授は倒してませんがね

最近カテゴリ分類してあるけどメイド喫茶も日常でよかったかもって思ってきましたよ(滅

授業抜け出したかいあって5時40分にCCOちゃに到着

さて、とりあえず恒例の本日のメイドさんは…

かすみさん
香緒さん
れなさん
ひづきさん(ですよね?
でした。

厨房の方はネームプレート無いのでわかりずらいかも…?
間違ってたらコメントよろしく?

今日はあれです…危機一髪狙いますよ(何
というかラストまで粘る気満々です。

むしろ…この時間帯が良い(ぉ

客も少な目になって店員と気軽に喋れます。学校帰りはこの時間帯で(ぉ


っと思ったら…ラストオーダー7時半で8時閉店でした。
ラストオーダーが6時半で閉店が7時と思いこんでた罠…

………5限休まなくても大丈夫だったじゃん!

やってもた…_| ̄|〇

た、単位が…(滅

さて、気を取り直してラストオーダー危機一髪の時間でございます。どうやら先週の水曜
日か木曜日に定例になったそうですね。

こんな楽しいイベントならブログで言っちゃえばいいのにぃ…

今日はかすみさんと勝負!
6勝4敗で勝率は6割ですか…

結果…



負けました_| ̄|〇

私の戦績1勝1敗、次回の結果によって勝ち組かヘタレかがきまりますな…

またいつかリベンジしたいと思います(ぉ


あ、まだラストオーダーのネタがあるそうですね。
内容は全く教えてもらえませんでしたが…期待してますよ?(なじょ

スポンサーサイト
【2005/01/17 21:10】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<記録更新できず | ホーム | 暇でやることがないなぁ・・・>>
コメント
まぁ落ち着け
私は何も悪くないヽ(´▽`)ノ
【2005/01/17 23:14】 URL | 稲 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
イナバさんが授業ガンバレって行ってたら行かなかったのにぃ(何

ま、今日はかなり有益な情報満載だったからいっか(ぇぇ

単位はキクナ



話は変わるが・・・
断じてロリコンではないです(滅
【2005/01/18 00:16】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
幼女様ヾ( ゚д゚)ノ"幼女様
【2005/01/18 01:29】 URL | 稲 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
こりゃもう

留年?(´・ω・)
【2005/01/18 21:24】 URL | 偽 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/14-015dcbb3
| ホーム |
