スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運が悪い人の呟き
世の中不幸は重なるものです。

今日机の中でちょっと懐かしいものを見つけたんですよ。

昔と言っても1年前ぐらいですかね、天然石ストラップってのが売ってたんですよ。
中身が見えないようになってて20種類ぐらいありましてね。300円のガチャガチャ感覚だったわけです。

裏にどんな石が入ってるか20種類ぐらい書いてるんですがね。
誰だって欲しい石と微妙と思う石がありますよね?

少しは透明感があるようなぐらいの石が欲しかったんですよ。ジェイドでもローズクォーツでもよかったんです。

1個買ったんですよ私、そしたらね。
買う前にこれは微妙って言った石が出てきたではありませんか。

きっと罰が当たったんですね。
なんか悔しかったのでその場でもう1個買ったんですよ。

ま た お 前 か !

また奴がでてきました。
ちなみにこの石の名前は・・・ダルメシアンです。犬ではありません。
多分石の模様と似てるから犬もそんな名前になったのと思いますが・・・(もしくは逆

不幸は重なるものですね。

机の引き出しの中で見つけた天然石ストラップ。

ダルメシアンが3個仲良く並んでるのもきっと仕様ですよね。

途中で愛着わいて全部つけてたんですがね。
構造に欠陥があるのか・・・
勇気を与えてくれるヘマタイトが行方をくらましました(滅

そんな訳でなくさないように机の中に入れていたのでした。

だから私は運が悪いと思うんですよね。(話戻しすぎ?

ジャンケンで勝てないのもblackjackでカードが悪いのも私の成績がないのも私の財布の中身がやばいのも私の頭の中身がやばいのも今日二度寝してご飯食べれなかったのも・・・
きっと運が悪いからですよね、きっと

あ、今日はCCOちゃ休みます(ぇぇ
経済的事情ってやつです。
春合宿費・・・徴収されるの忘れてました。
後・・・携帯も変えたいんです。次給料入るの19日なんです(ぇぇ

でも週に3回ぐらいは行くと思うんでよろしく。
という訳でねぎ様・・・後は任せた(何
スポンサーサイト
【2005/03/09 10:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<音ゲー最高! | ホーム | ねぎ様がみている>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/140-9c7d517f
| ホーム |
