スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
音ゲー最高!
今日は某リラックマさんのブログによると・・・
あかしさん、幼女様、なおるさんだったみたいですね。

昼の情報なんで・・・夜には増えてると思いますがw


前にも書きましたが・・・今日はお休みを貰いました(違
まぁ・・・久々に部に顔を出したわけですよ。

練習せずに喋ってばっかりだったような気がしますが・・・
帰りに寄ったゲーセンにいるときに私が一番輝いてたような気がします(ぇぇ

めっちゃ音ゲーやりましたよ。
ポップンとⅡDXとbeatmaniaFinalと・・・

マンボアゴーゴーやってました(ぇ

他の部員がネタでやってるのみて・・・なんかやりたくなりました(ぇ

ヤバイ・・・馬鹿だけど楽しい(ぇぇ
一人ではやりませんが(ぁぁぁ

ちなみにこんだけ音ゲーしても・・・180円ですよ(ぉぉぉ
ポップンは10でⅡDXは8thですが(ぁぁぁ

ドラムは大抵誰かやってるからなぁ・・・
今度ギタフリでも練習しようかしら?(ぇぇ


んで・・・明日は・・・新しいPCが届くようです(ぉ
CDドライブが使えないPCは終わってますからね、ハイ

そして回線も光ファイバー導入ですよ!
早く届かないかなぁ・・・OSインストールする作業が2台分残ってるぶん早く届いて欲しいです。

でも18時ぐらいには某所には行くみたいです(ぇ
スポンサーサイト
【2005/03/09 22:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夢をみていました。 | ホーム | 運が悪い人の呟き>>
コメント
 マンボア・・・
あれって、やるとそこそこ面白いけど、周りから見ると、結構怪しくて、見られると恥ずかしいよな。。。
Hardとかやってる人なんか、体がうねってるしw
そこまでいくと、怪しさより面白いけどね~(爆
【2005/03/09 23:15】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
ハードは一回目だからやらなかったよ、次回もするかは謎です(滅

ちなみに音ゲーの料金は
マンボアゴーゴーを除いて全部50円と素敵です。練習するならここですよ(何

しかもⅡDXは4曲設定
その他は5曲設定!スバラスィ!

マンボアゴーゴーは30円ですが・・・練習する気にはあまりならn(ry
【2005/03/10 09:31】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
安いのは安いが場所が問題。

「そのまま死ね」

と言わんばかりの建造物。絶対重量オーバーです。

かもが中学生の頃からそのまんまです。いつか天井落ちてきますから。

しねばいいのに(悪。

しかし、そこでゲームしちゃうと他ではなかなか出来ませんな。値段違いすぎるねん!ちなみに格闘ゲームの対戦台に集まる連中のレベルはかなり高いカモ。
【2005/03/11 14:50】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/141-9c9d64c4
| ホーム |
