スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢をみていました。
夢をみていました。

---------------以下夢の内容------------------------------
CCOちゃでラストオーダーゲームしてたんですよ、先生とブラックジャックで勝負して勝つ夢みました。
なんか先生がイカサマしようとして失敗してました。

その後時間ないのにCノート取りに行こうとしたらノート取れませんでした。
幼女様の次のノートがレスだけで全部埋まってた気がします。

うん、夢だからおぼろげにしか覚えてないし・・・きっとここらへんで起きました。っていうことで・・・
---------------夢の内容終わり----------------------------

これだけで終わるのも寂しいので・・・
以下日常(ぇぇ

SEED DESTINY(スペルあってる?)見てました、やっと13話まで見ましたよ。
暗殺部隊のヘタレさが最高でした。

あ、今日は19時ぐらいにHIROさんがくるみたいですね(何
というか今日の夕方雨なんですか・・・_| ̄|○

今日は傘を持っていかないとなぁ・・・
スポンサーサイト
【2005/03/10 09:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アフロ日記の人 | ホーム | 音ゲー最高!>>
コメント
-----夢をみていました-----

一瞬スクライドかと思いました。

レスだけで埋まるノート。誰かやらんかな(屍

【2005/03/11 14:57】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/142-85e463ca
| ホーム |
