スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アフロ日記の人
PCセットアップ作業を途中で投げ出してCCOちゃに行ってきました(ぇぇ

あ、なんか覚えて貰えたら嬉しいもんですね(ぉ

さて、本日のメイドさんは

れなち
なおるさん
ゆきちゃん
ひづき姉ちゃん
朱さん

でした!

今日はねぎ様と相席です。というかねぎ席…テレビとプロジェクタに変わってました。

今日はペットが多かったみたいです。
同時に3人(匹?)です。みんな首輪つけてくればいいと思うよ(ぇ

あ、今日…まりんに目が着きました(ぇ

以前から話は聞いていましたが…ライブカメラが設置されました。
そしてHIROさんの携帯でライブカメラテストしました。
きっちり映るみたいです(ぉ

ライブカメラは携帯でしか見ることができないです。というかボーダフォン3GかFOMAの方限定になりますね。

私はauだからみれないぽ…_| ̄|〇

FOMAはユーザーが多いので見れる人は多そうなんですがw
ライブカメラの番号等は公式ページの発表待ちで、今日は1台でしたがもう一つ設置する予定らしいです。
公式発表は・・・多分もう少しでされるんじゃないかなぁ?(ぇぇ

そういえば明日、11日~22日まで沙月雨さん制作の自主制作アニメ上映ですね。
まぁこれも公式ページ見てください・・・

本日プロジェクタのテストとして一瞬エヴァが流れてました。
とりあえずちゃんと映ってるんで大丈夫ですな(ぉ
音声はでてませんが・・・
ここだけはわかるセリフがありました。

「ぬるいな・・・」
「あぁ・・・」

本日のラストオーダーはblackjackです。

ねぎ様とれなちの対戦で生暖かいカードがでたりしたような気がしましたが・・・
ねぎ様は無事勝利を納めたようです。ちっ(ぇぇ

えっ、私ですか?

今回の勝負は・・・まぁいろいろあったんですよ(ぇぇ
お会計票には「ゆずってやる」とかかれてました・・・

決着は後日つけるしかないようです・・・
いつかは負けましたと言わせる為に!
ペット「様」と名乗ることができるように頑張りたいと思います(ぉ

さて、本日の演奏は
ひづき姉ちゃん
でした!

いつかは新人さんも演奏するのかなぁ・・・?



その他CCOちゃでのメイドの行動


某メイドの呟きが面白いです、目からビーム(謎

某メイドが持ち上げられてました。
昨日は振り回されたらしいです

某メイドがエロかった気がします。

某メイドが負けましたとは書かないっていってました。

某メイドが途中でお帰りになりました。



某メイドとは全員バラバラです。
なんとなく書いてみた。
某メイドが誰か全員当てれた人にはもれなく何も貰えません(ぇぇ

うん、そんな一日(ぉ
スポンサーサイト
【2005/03/10 20:59】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<_| ̄|○ | ホーム | 夢をみていました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/143-fd62a3d5
| ホーム |
