スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねっとげーむ
なぜか今日になって・・・

メイプルストーリーはじめました(ぇ


いや、昔やってたんですけどね。急にまたやりたくなっちゃって。。。
昔のPASSとか覚えてないので登録しなおしましたよ。

カリン鯖でやってるとの噂です。
名前はまだ秘密です(ぇぇ

わかる人がみたらわかるんじゃないかなぁ・・・

いや、はじめは他のゲームしようと思ったんですが・・・
グラフィックカードの性能がかなりランクダウンしたので(滅

レベル11で戦士になりたてです。
昔魔法使いだったんですがね、また同じ作業はあきるかなと(ぁ

頑張ります(ぇ
スポンサーサイト
【2005/03/11 23:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<狩り狩り・・・ | ホーム | 転寝?お昼寝?>>
コメント
 ほう、メイプルストーリーか~w
アレって面白いのか~?ネットゲームなのに横スクロールアクションなゲームだったと記憶しているのだけど(違ってたらごめんなさい

グラボが低いといいゲームができないからイタイよね~。。。
3年前に4万5千で買ったうちのグラボも今のネットゲームにはついて行くのがやっとの始末。゚(゚つ∀`゚)゚。

そろそろ、新しいの組もうかな~って、一年ほど前から考えているのに未だに組んでいないミルフィーユでした♪(ぇ
【2005/03/12 04:47】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/147-101f2236
| ホーム |
