スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
狩り狩り・・・
あれですね、戦士以外って転職するまでがマゾいですよね(ぇ
盗賊と弓士なんて・・・レベル45超えるまでがマゾいですよね(ぁ

魔法使いは中盤は最高なんですけどね。

第祐です。


そんなめいぽな話は置いて・・・
CCOちゃです。

次行くのは・・・月曜日になりそうです(滅

最近、ほらね、ちょっと遊びすぎました。
CCOちゃだけでなく飲みに行ったりカラオケに行ったりゲーセンに行ったりと・・・ちょっぴり使いすぎちゃった(てへ

給料日来週ですか・・・そうですか・・・_| ̄|○

というわけで企みもありますしちょっと温存中です(死

ただ・・・3日もCCOちゃに行かないなんて・・・気が狂ったとしか思えないような状態なんですが・・・(それが普通です)

今日で引きこもり2日目です、みんなは元気にしてるんでしょうか・・・


・・・こんな文章打っててずっと思ってることがあります。

オチが無い(ぇ

あぁ、文才がほしいと思う今日この頃・・・
                         



3/12 17時 追記
さて、↑は未完だったことはおいといて・・・

今からバイトです。
シャワー浴びて服きて・・・今から出発するぞ!
って思ったんですがね・・・

ちょっと雪降りすぎじゃありませんか?(ぁぁぁ
16時には降ってなかったのに・・・一気にバイト行く気力がなくなりました。

えっと・・・休んでいいですか?(ぁぁぁ



諦めて行ってきます_| ̄|○
スポンサーサイト
【2005/03/12 13:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<来週は日本橋ストリートフェスタ | ホーム | ねっとげーむ>>
コメント
次のCCOちゃは月曜日ですか・・・・

じゃあ、月曜の朝お待ちしてますのでwww
【2005/03/12 19:42】 URL | NASTYGEPA #zcVKCNE.[ 編集] | page top↑
ええ、朝デスカ!?

また一日2回ですか(違
【2005/03/12 21:41】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/148-a6e51bb4
| ホーム |
