スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
記録更新できず
おはようございます。

今日も行ったら5日連続で記録更新だったんですけどね。

今日こそは流石にバイトで無理だ・・・(っд`)


いつか1週間連続でメイド喫茶に通うという荒技をしてみたいですな、まぁ・・・毎日きてる人もいるみたいですが(何

ふと思うときがあるよ・・・

もしかして俺・・・新年明けてからなら来てる日数・・・
5本の指に入ってるんじゃないかなぁ・・・って(ぇ



だから何やってんだよ俺は_| ̄|○

初めは・・・常連なんてなるつもり無かったんです。
友人とネタで行くぐらい、それぐらいのつもりだったんですよ!

諸悪の根源は・・・コミュニケーションノートです(ぁぁ

12月12日 初来店、19日に別の友人と来る予定だったので書き込んでみる。

12月15日 レスがついてるか気になるあまり後輩を連れて来る、そして再び書き込み

12月19日 また別の友人と来店、次に来るのはオフ会の1月8日と思いつつ書く

12月21日 何故か一人で来る、もちろん(以下略

12月24日 メリークリスマス、何故か一人で(以下略

12月26日 何故か(以下略

12月以下略・・・

新年明けましておめでとうございます
以下略・・・


まんまと店の戦略にのりました(ぁぁぁ

12月末期から二日に一回のペースです(ぁぁぁ

ま、楽しかったらいっか。
この開き直りが駄目人間の必須スキルですよ?(何

さぁ、来店の際は皆さんも書いていきましょう。
絵が書ける人は描いてもいいかもね(何



また朝っぱらから何書いてんだ俺は_| ̄|○

追記(現在18時です)
ごめんなさい、記録更新しちゃいました(滅
スポンサーサイト
【2005/01/18 08:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目指せ一週間(あれ? | ホーム | いっけねぇぇぇ、やっちったぁぁ、やっべぇぇぇ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/15-6052868c
| ホーム |
