【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いろいろ占ってみた。
ガンダム占い、やったことある人多いと思います。
しかし・・・日々増えてるもんなんですね、気づいたらSEED DESTINY編とかありましたよ。

ってことでやってみました。
http://u-maker.com/73001.html

-----------以下結果です-----------------
明神 第祐様は レイ・ザ・バレル です!!

● レイ・ザ・バレルさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● 明神 第祐さんの開運下着は、オリーブの葉です!

------------------------------------------------

開運下着がオリーブの葉ってどうよ!?(突っ込むとこおかしい?
ふむ、ミステリアスな雰囲気ですか、フフフ。



ちなみに普通のガンダムキャラ占いとかもやってみました。
http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002

------------以下結果-----------------------
あなたのタイプは?

あなたはララァ

セクシーな魅力があるあなた。
人間関係においては、ちょっと受け身になりがちな面もありますが、どことなく不思議なムードある雰囲気があるので、人からもてはやされる機会が多くあるでしょう。
ひとつの物事や、ひとりの人にどっぷりとのめりこむ傾向のあるあなたは、恋人ができると恋愛にのめりこんでしまうことが多いようです。
愛するひとができると、文字通り、毎日の生活のなかで身も心も彼に捧げて、尽くすことになる傾向があります。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ララァ・スン】がぴったり!
不思議な能力と魅力を持ち、愛するシャアのために自分のすべてを捧げました。

---------------------------------------------------

いや、昔SHOGOさんのサイトで貼られてた時にもやったんですがね。一応掲載しときます。
でも・・・ララァか_| ̄|○




最後に・・・なぜか今ごろCCOちゃでブームのEVAの占いもやってみました。
http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d005

--------------以下結果-----------------------------
あなたのエヴァンゲリオン・キャラクター・タイプを占いました。

あなたのタイプは?

あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【葛城ミサト】です。

あなたは「人の影響を受けたり、与えたりしやすい」タイプ。
自分でも気がつかないうちに、ついつい、そばにいる人を、自分の思うままに動かそうとしていることがあるようです。
あるいは、無意識のうちに、誰かの意見に服従しているかも知れません。
あなたにはそうした、そばにいる人に影響を与えたり、受けたりということが実に頻繁にある傾向があります。
ですから、意識して影響を受けたい人のそばへいるようにすると良いでしょう。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【葛城ミサト】がピッタリ!
卓抜した戦闘センスを持つミサトは、誰かの存在なしではいられないような、女性らしい一面も持ち合わせていました。

あなたにぴったりのセリフ集

「奇跡を待つより捨て身の努力よ」
「生き残るのは生きる意志を持った者だけよ」
「生きているのならしっかり生きて、それから死になさい」
-------------------------------------------------

うん、特にネタになりませんでした(ぇぇ

・・・・ん?

無意識のうちに、誰かの意見に服従しているかも知れません。

・・・気づいたらペット?(違


EVA占いもう一個ありました。
http://u-maker.com/57058.html
------------以下結果-------------------
明神 第祐さんは 霧島マナ なのだっ!

● 霧島マナさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● 明神 第祐さんのラッキープレイスは、大陸棚です!
---------------------------------------------






最後とか言いつつ使途占いです。
http://u-maker.com/39786.html

-----------------結果-----------------
明神 第祐さんは EVA初号機 です!

● EVA初号機のあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

好相性の使徒『サキエル』『ゼルエル』

昨日使えた名言「ガギエルの額には、サキエルの顔がついてるんだって」
さぁ今すぐ使ってみよう!

● 明神 第祐さんの弱点は、右耳です!

------------------------------------------------

シンクロ率をノリで500%にしたらこうなりました(ぁぁぁ
弱点は右耳らしいです。

昨日使えた名言って・・・どんな場面で使えばええねん(;´д`)



うん、とりあえずこんなところ。
深夜に何やってるんだ俺orz
【2005/03/13 02:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無かった_| ̄|○ | ホーム | 来週は日本橋ストリートフェスタ>>
コメント
HIROの結果は
スティング・オークレー
ガルマ・ザビ
碇ゲンドウと微妙なキャラ達でした。
ボケにくい、ツッコミにくいッ!
【2005/03/13 03:00】 URL | HIRO #-[ 編集] | page top↑
 SEED DESTINY編なんぞあったんだ。。。知らなかったw

やってみると、どうやら
ミルフィーユはラクス・クラインらしいw
開運下着はサラシみたいw
オリーブの葉よりは面白くないな~w


普通のガンダム占いは、、、
ギレンだったよ♪
ぴったりセリフは、、、
「国民よ!悲しみを萌えに変えて立てよ国民よ!!
我らジオン国国民こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
優良児たる我らこそ人類を救いうるのである。ジークメイド!!」
らしいw(激しく違う

あとは、赤城リツコにペンペン、アダムの順だった。。。

役に立つ名言「ラミエルってさぁ・・・面倒くさいからあんなデザインになったの?」
さぁ、今すぐ使ってみよう!

ってな事で使ってみたww



・・・朝から何してんだ俺。。。
【2005/03/13 09:05】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/150-b4b5bc57
| ホーム |
