【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
電車の中は暇
そういや吉野家は17日~25日まで豚丼250円らしいですね(ぉ

第祐です。

今電車の中なんですがね。
ホワイトデーのお返しを貰ったと思われる女子高生が3人ほどいます。

CCOちゃには持っていけないみたいです。
いや、まだ買ってなかったからセーフなんですがね。
かわりに花を1輪ですか・・・

どんなのがいいのでしょうかね。
まさか花屋さんに・・・

「すみません、花を1輪メイド喫茶に持っていきたいんですがどんな花がいいですか?」

なんて聞ける訳がありません(他の言い方をしましょう

そんなおバカなことを考えつつ携帯屋に向かってます。

買おうとしてる携帯・・・
今使ってるやつは黄色ですが今回は赤の予定です。
これでパケットの通信速度もメールを送る量もパケットの料金も3倍ですよ!(嘘
いや、むしろ5倍だ!俺ならきっとシャアを越えれる!(ぇぇ

私信:GEPA様へ
午前の「何か」計画・・・
来週で勘弁してあげて下さい(;´д`)

土曜日に給料入ると思うんで(ぇ
【2005/03/14 13:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々のCCOちゃ | ホーム | 無かった_| ̄|○>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/152-8a0d182f
| ホーム |
