スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おひさー!
この携帯に初めの辞書登録したのが自分の名前じゃなくて「こっちゃ」と打つと「CCOちゃ」に変換です…

ちょっと変わった一般人、第祐です。

就職博に行ってきました。
17時までいる予定だったのですが…一社あたりの時間が思ったより短く15時半に終わってしまいました(滅

これでも休憩入れたんですがね。
合同企業説明会は短いです(滅

昼飯食ってなかったですし…難波にある四天王ラーメン食ってきました。
20%オフが使えるの三月いっぱいですし行かねば損です!
四天王では個人的に塩ラーメンが良い!
半チャーハン付きでがっつり食べました。

食い終ってもまだ時間が早いんで今日もポップンいろはやりましたよ。

「夢幻ノ光」と「乱」はやっぱりええ曲です。
ハイパンクの「コバルト」とかも好きかな。
exステージ合わせて7曲分やりました。
最近音ゲーが熱いです。
まだ早かったのでブックオフで立ち読み。
私暇人ですね(ぁ

というわけで今度こそCCOちゃへ

さて、本日のメイドさんは

幼女様
なおるさん
ひづき姉ちゃん
ひろなさん

でした。

ひろなさんお久しぶりです。
ひろなさんの髪の色黒になってストレートになってました。

(*´∀`)b

あ、なおるさんのネームプレートの下にトロがついてました。

トロいいですよね(ぉ
ゲーセンのぬいぐるみは頭重心で取りにくいのが多いのがつらいですが(滅

本日、はじめはあえてねぎ様と席を離しました。

二人そろうとノートが書けませんからね(滅

というわけで途中から合流しましたよ。

さすがは一部では禁じられた組み合わせですな(謎

本日のラストオーダーゲームの相手はひろなさんでした。

ブラックジャックで初めの二枚が19なんて…初めてな気がします。

そして久々にまともに勝てた気がします(ぉぉ
でも一部では負けではないみたいです(滅

本日の「まけた…」「ゆずってたや」(伝票表記)は大学いもでした。

そしてしばらくしてから気付きました。

・・・

フォークがない…
ペットはペットらしく犬食いデスカ_| ̄|〇

10分ぐらいたつと・・・祈りが通じました。
ありがとう幼女様、このフォーク・・・大切にします(違

あ、きっちりフォークは回収されました(滅

今日は珍しく二人とも勝ちました。
というか私が負けてばかりだったせいか…

メイドK様「あれ?二人とも勝ったんですか?」

とか・・・

メイドNさんが私に向かって・・・
「負けキャラじゃなかったんですか?」

とか言われました_| ̄|〇

どうせ私なんてっ!泣いてやるっ!(っд`)

あ、ラストオーダー終わったぐらいに香緒さんが来られました。
美味しいところだけなんてずるいです(謎

本日の演奏は
幼女様
なおるさん
でした!

なおるさんの演奏初めて聴きましたよ。
なんか今日の演奏は二人とも力強かったです(ぉ

そんな感じで今日もお出かけでございます。
終わった後はアレがあるのでメイドと先生のテンションが高いです(ぇぁ
アレの詳細は某メイドさんのWEB日記に期待しましょう…

それでは本日もお疲れさまでしたー!


あ、今日は結果的には傘は忘れませんでした。
スポンサーサイト
【2005/03/15 20:53】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんとなく思ったこと | ホーム | 今日は就職博らしいよ>>
コメント
HIROも負けキャラだと思ってました。
今日は勝てたようで…おめでとう。
で、ひろなちゃんいたんすか。俺も行きたかったよォ~ん!
それは置いといて、次もがんばってください。
こっちも次も勝ったるでぇ~!!
【2005/03/15 21:43】 URL | HIRO #-[ 編集] | page top↑
HIROさんは次来られるのは木曜日ですか・・・
うちもそうなるかもです(ぉ

いや、もしかしたら明日もですが・・・あさってかなぁ(あやふや

少なくとも木曜日は行くんでヨロシク!
【2005/03/15 22:50】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/155-58015e51
| ホーム |
