スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんとなく思ったこと
最近文章を書いたりコメント書くとき・・・

面白く書こうと思って内容がぐだぐだになってしまうこと多いです。

話すときでもそうですが・・・

面白く話そうと意識するあまりぐだぐだになってしまいます(滅
変に意識とかしすぎなのかなぁ・・・空回りばっかりです・・・

最近そんなんでいろんな方に迷惑かけてしまったと思います、いろんな方に心当たりとかないかもしれませんが・・・なんとなく謝りたい気分なんで・・・スマン


変に意識してるとこっちも面白くなくなる時もありますし・・・やっぱり私は自然体のままのがいい気がします、うん。

無理に考えて書いたりするより書いてるうちにどんどんネタが浮かんでくる自然に書いてる、こういう時のが私も書いてても楽しいですしね。

ま、そんななんとなく書いた文章故に・・・

オチなんてありません(ぁぁぁ


CCOちゃレポは自然に文章増えて長文になるパターンが多いんですけどね(滅


あ、まったく関係ないですが・・・
今日CCOちゃに行く予定だったのですが・・・

学校に行く事情がたった今無くなりました(滅
帰りに寄ろうと思ってたのに・・・_| ̄|○

ってことで今日行く確率は50%で(びみょー

ま、明日は関係なく行くんですけどね(何



追記 12:08
呼び出されました、夕方に難波にいかねばなりません。
確率85%で(謎
スポンサーサイト
【2005/03/16 10:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<貴方は料理、できますか? | ホーム | おひさー!>>
コメント
ネタの為に身を削る生き様を選んだ●祐様がなんという弱気な泣き言を!

でも確かに自分じゃない自分の時ってあるみたいネギね。

取り合えず昨夜は「それでも傘を忘れる」くらいでないと、身を削る生き様に反するネギからね♪傘を持って帰る時点で本当の自分じゃないかと・・・フフフッ
【2005/03/16 13:46】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
あ、あの状況で傘を忘れるなんてありえません!
私自ら気づきながら持って帰らないなんてありえませんよ!


ごめんなさい、嘘つきました。
なおるさんありがとうございました。

これでも・・・CCOちゃの中でねぎさんと話してるとき思い出してたんですけどね、うん


自分自身はさっぱり忘れてました。オシイ(ぇぇ
【2005/03/16 13:54】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
今回は
傘はさす為に在らず
忘れる為に在る
ということを学びましたな(ぇぇ
【2005/03/16 14:04】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/156-75935717
| ホーム |
