スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
切り札は最上級
世の中様々なオチがあります。

オチというか単なるマヌケ話で終わるんですけどいろいろあります。
今日CCOちゃに行く前にどんなことがあったかは…
書きたいんです、書きたいんですがね。

世の中サイトばれという言葉がありますよね。


一部の人には言えないのでカットします(ぇぇ

おら…たぶんもう駄目だ_| ̄|〇
知りたい人はCCOちゃで私に聞いて下さい(何故
聞いてみたらツマラナイ話なんですがね・・・


まぁそんなこともありましたが今日もCCOちゃへ

本日のメイドさんは

なおるくん
ひろなさん
ひづき姉ちゃん
香緒さん

でした!


明日はねぎ様の誕生日ですね。
明日は用事でいっぱいいっぱいなのが凄く悔やまれます…

その分ネタは用意させて頂きました
どのようになるかは私にもわかりません…

あぁ、代金は既に支払っておりますので(ぇ
レポ期待しております(何


そういや今日はなおるくんに質問されました。

「なんでアフロじゃないんですか?」

非常に良い質問です。
私がCCOちゃでアフロだったのは過去に二回ぐらいですかね。
滅多につけておりません。

もう…あのアフロ…結構高齢なんです…
2歳と6ヶ月ですか・・・
はやく新調しないと…
もう一ついうと、一度アフロキャラでは無い状態で通ってるのでつい…
次のブラックデーぐらいに付けて行こうかなぁ…


ちなみに…今日もめっちゃ混んでます。
ちょうど満席状態が良い感じにサイクルしてますな。
私の席はねぎ様と相席なので一名と一名でも席は一つで省スペースですよっ!
これなら席が満席になっていても入れる確率アップです!(ねぎ様が駄目と言わなければですが


あ、なおるノート絶妙なタイミングで書けませんでした・・・
日曜日にあれば見て書きたいと思います_| ̄|〇



本日のラストオーダーはブラックジャックです。

しかし…今回はいつもとは違います。
今回のブラックジャックは…勝負の前から始まっていましたよ。

先生「復讐でございます」

そう言って私とねぎ様に渡されたカード

スペードのAとスペードのJ

二人ともスペードです。
二組のスペードのブラックジャックの組み合わせが出てまいりましたよ。
ありえない組み合わせです。

先生「二人同時にひろなと対戦して下さい。」


逆イカサマ計画発動


何故復讐か、そこを一つ説明しましょう。
以前メイドがイカサマをして必ずブラックジャックになってるというブラックジャック事件がありました。
注意:すぐに暴露して普通に勝負しなおしてます。

まぁ勝っても練習だったときもありましたが忘れましょう。


というわけでひろなさんと対決ですよ(ニヤニヤ

机の前に来るとひろなさんはこう言いました。

「大富豪します?大富豪なら強いんですよ。」
もちろんそんな時間がかかるゲームはできませんしネタ発言なんですが・・・

それではブラックジャックのイカサマが使えません!

とりあえず時間があまり無いですしということで三人同時にブラックジャックをすることにしました(計画通り

ま、結果的にはひろなさんはドボンでイカサマを使わなくても勝てたんですが(何

というか気付かずにカードを回収されそうになった時は焦りました。
ありえない組み合わせが混じってしまいます。
とりあえずネタを暴露したところ先生に白羽の矢が・・・

先生・・・最高に面白かったです(ぉ
先生がひろなさんと勝負させた理由、わかります。
あのリアクション・・・見ていて凄く楽しい(ぺっとの癖に!

ま、結局はドボンだったことはおいといて・・・
仕方ないので勝負してあげましょう(ぇぇ

このまま続けて3人同時勝負。

一回目
俺「19」
ねぎ様「18」
ひろなさん「18」

私は勝ちのようですね( ̄ー ̄)にやり

ねぎ様とひろなさんは引き分けなので2回戦です。
私のところにも配られてるのはきっと仕様ですよね(ぁ

2回目
俺「20」
ねぎ様「ドボン」
ひろなさん「ドボン」

またもや私の一人勝ちですね。イカサマを含めなくても2連勝ですよ。
まだ負けを認めないつもりでしょうか、また私のところにカードが配られています。
とりあえずまだ負けを認めない方を当ブログでは以後「負けメイドH」と表記いたしましょう。
参考記事


さすがに次も同じようになってしまえば余計に長引くので・・・
1対1で決着つけることになりました。

この場合引き分けだったねぎ様だけが対戦と思われるのですが・・・
負けメイドHはまだ認めていない様子。

というわけで3戦目
俺様「16」
負けメイドH「ドボン」

3戦目も私の勝利みたいですね。
さすがに今回は負けを認めた・・・と思ったんですが・・・
お会計表には・・・


気持ちの上で負けてない


と表記してありました・・・

もう私の負けキャラは無くなったのですよ!
前回から絶好調です、イカサマ無しで3連勝ですぜ旦那!(誰

ささ、次はねぎ様の出番でございます。
気持ちの上で負けてない負けメイドHに引導を渡してやるのですよ!

結果
ねぎ様「ドボン」
負けメイドH「17」  だったと思う

えっと・・・ひろな様、大変失礼いたしました。
私、今やっと気づきました。ひろな様はねぎ様と対等に戦っておられましたね。
訂正させて頂きます・・・

負けは・・・ねぎ様のほうでしたね(ぇ!
以後ねぎ様のことを当ブログでは「ねぎ”BITES THE DUST”(負けて食え)」と表記させていただきます。

ねぎ”BITES THE DUST”(負けて食え)は負けた代償としてピザを注文されてました。


本日の「気持の上で負けてない(まけました)」は 大学イモ でした。
二日連続で勝ったのですが・・・同じご褒美とはorz

こういうところはちょっと運悪いみたいです。


そして時間となりお出かけの時間でございます。

本日の演奏は
なおるくん
香緒さん
でした!

今回もミスなしですたよ(グッジョブ

この後ねぎ”BITES THE DUST”(負けて食え)と分かれて帰路につきましたとさ。



あ、本日の表面張力は4でした(たぶん
えっと・・・ごめん(謎
スポンサーサイト
【2005/03/17 22:55】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<卒業・・・(つД`)゚・。・ | ホーム | お腹すいたー>>
コメント
ブラックジャック20年間無敗のジャッ鬼こと、この私がブラックジャック必勝法を伝授してさしあげましょう。

1.相手の目を見る
コレは基本ですね。自分の手がどんな場合でも勝利を確信した眼光で相手の目を凝視しましょう。プレッシャーで相手をバーストまで誘い込みましょう。

2.更に見つめる
結婚を前提に付き合うくらいの熱い視線を送りましょう。これで大概の美少年は気絶します。この際「なかまにしてほしそうにみつめる」などの行為はは、今後の相手との上下関係を決定付けてしまうので絶対に避けましょう。

3.口元に薄ら笑い
ここまで来れば最後の仕上げ。相手に余裕を見せ付けて包容力のある男をアピールしましょう。これでどんな美少年もイチコロです。ズキュゥゥンです。

酒気帯びコメントは今後控えます。
大陸より愛しさ~と切なさと~心強さを~込めて。
vancolan
【2005/03/18 02:34】 URL | vancolan #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/160-e1367b41
| ホーム |
