スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何か食べました
はいは~い、本日は行けないといいつつ予定が空いたのでCCOちゃにやってきましたよっと!
ってか終わるの早すぎっ

さて、本日のメイドさんは

月さん
朱さん
ひろなさん

でした!

この時間ならGEPA様が何か食べてるかもと思いつつ心斎橋からCCOちゃまで軽く走りましたよ(ぇ

そしてCCOちゃの店の前ではく様発見、店の中にはやはりGEPA様がおられるようです。

本日の見知らぬ国で食べた何かは
海鮮中華丼
スープ
ポテトサラダ
でした。

久々に何か食べましたよ。
やっぱり何かは良い!

店内に居ながらハク様の携帯でライブカメラを見るとか意味ないことしてたかも知れませんが…
意外と楽しい(ぇ

今日は…朝は雨降ってたんですよ、私の地元の話ですが。
難波に着いたら晴れてきてやがるんですよ。

これは後で傘を忘れそうだなと先生と話していたところ…

置いていかれますか?

傘に名前くくり付けて置いて貰うことにしました。
帰りはビール飲んでるでしょうし…有り難いです。

帰りに雨が激しく降ってたら凹みますがね(滅

さて、そろそろ出撃してきます。

来れない予定でしたが来れてよかったです。
金欠といいつつ今週もう5回も来てたのね…

・・・

あぁ、駄目人間。
スポンサーサイト
【2005/03/18 14:29】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠いんだもん | ホーム | 卒業・・・(つД`)゚・。・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/162-524858df
| ホーム |
