【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眠いんだもん
おはようございます。

昨日の卒業生送別会のノリでカラオケ、オール行ってきました(ぇ
案の定、めっちゃ眠いです(ぁぁぁ

更新は寝て起きてからしたいと思います(ぇ


起きました、でも5時間しか寝てません(死

昨日オープンしたばかりのカラオケ、カラオケレインボーってとこにいってますた。
オープンサービスでちょっと安めですし?
部屋によってカラオケの種類違うみたいです、「UGA」と「DAM」ですな。

とりあえずビジュアル系の曲ばっかり歌ってた記憶もありますが・・・
バレンタインキッスを歌った記憶もあります(ぇ





ねむい


もうちょっと寝てからバイト行ってきます
【2005/03/19 06:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ナンダッテー! | ホーム | 何か食べました>>
コメント
追記
結局あの後寝ませんでした(ぁぁぁ

意外とバイト中眠くなかったです。
よかたよかた
【2005/03/19 22:43】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/163-510584c6
| ホーム |
