【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月20日は・・・並びます(ぇ
明日は日本橋ストリートフェスタですよ!

とりあえず13時開始の串田あきら生ライブに行くため・・・
9時ぐらいに日本橋に行く予定です(ぇぁ

遅いかなぁ・・・

ま、人が殆どいなくても今回はソロプレイじゃありません。
暇つぶしアイテムいるかなぁ・・・

高麗人参ガムを頂く予定だけど10分で終わるしなぁ(滅

8時20分発ぐらいの電車に乗らねば・・・明日は7時起きっぽ~

ライブ終わったらいろいろ見学してきます。まさに見て学ぶですよ。
将来に活かされることは殆どないとは思いますが(ぁ



明日はCCOちゃに18時半ぐらいに行く予定です(ぇぁ
18時半に行って30分並んで19時からラストまで、完璧な計画です。

ただ・・・人が多いからラストゲームしないかもしれませんが(滅
良いのです、高麗人参ガムをあげて後々感想聞くためだから良いのです(何

ねぎ様にも渡せるといいなぁ・・・高麗人参ガム(何
【2005/03/19 22:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストリートフェスタ | ホーム | 大阪に新しいメイド喫茶が・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/166-9f181280
| ホーム |
