スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストリートフェスタ
みなさま、おはようございます。

ただいまライブイベント会場の前でございます。
ただいま42名の方が並んでおります。
イベントまで後三時間二十分です。

この暇人共めっ!(ぇぇ

コスプレしそうな人もいっぱいです。
ちなみに私共(私と桃太郎侍)は20番目ぐらいでしょうかね。
私が20分ほど遅れなかったらもうすこし前だったかもしれませんが(ぇ

あ、来る前にCCOちゃ前で先生とれなちがいました。
とりあえず前のセブンイレブンで飯を確保しました、先生とれなさんは朝ご飯確保してました(ぇぁ

10時過ぎ、イベント会場に侵入!
コスプレしそうな人が多いと思ったら・・・コスプレ会場も兼ねていて奥は更衣室でした(;´д`)

少し時間が立ちますとリハーサルとして梨加さんアニソン2曲
レイパーさとうさんがリハーサルとしてロボコップとスタウォーズの物真似をしておりました。
更にロボコップの●●●●見せて(魅せて)貰いました。

リハーサルの時間から来てよかったです。
そしてレイパーさとうさんからの偉大な一言
「午前から下ネタしたの初めてです」

最後下ネタでした。(会場内爆笑でした

因みに会場の男女比はレイヤーさんを含めれば5:5らいですた。

ある意味凄い(ぇ


そして11時45分、梨加さんのアニソンライブです。
ムーンライト伝説から始まり最後はおじゃ魔女でした。
分かる曲と分からない曲は五分五分ぐらいだったんですが・・・

なによりも前に立っている梨加ファンが凄かった・・・てかびびった。
振り付けと掛け声とか凄すぎ(6人ぐらいでしたが

まぁそこそこ盛り上がったところで・・・
串田先生のリハーサルキターーーーー!
筋肉マンの曲です、リハーサルなのにテンション一気にアップですよ(ぉ

そして再びレイパーさとうさんが登場。
前座といってましたが・・・かなり笑えましたw
ウルトラマンとゼットンのホモとか危険なネタもありましたが・・・
面白かったです(ぉ
北斗の拳を歌ってるときのプリクラ貼りとか・・・ちょっと欲しかったかも(ぇ

レイパーさとうさんの舞台も終わり13時、いよいよ串田アキラ先生の出番です。

登場から拍手喝采!
宇宙刑事シリーズの曲と筋肉マンを熱唱ですよ!

二日前に部員達といったカラオケでも私は宇宙刑事ギャバン歌ってましたとも!(ぉ

かなり熱かったです!
ちなみに会場も暑かったです(;´д`)
もうギャバン最高(ぉぉ

時間の都合上アンコールができなかったのが残念・・・

その後串田先生はコスプレパレードに参加されるみたいです。
室内にいる全員で裏口から裏通りにでてパレード整列!

ちょっと参加したかったのですがコスプレしてありませんし撤退。

とりあえずコレだけは言える。

生ライブは熱い!
スポンサーサイト
【2005/03/20 11:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストリートフェスタ CCOちゃ1回目(ぇ | ホーム | 3月20日は・・・並びます(ぇ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/168-134ade96
| ホーム |
