スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後1日!
新年明けてから何%の確率でCCOちゃに行ってるのか計算してみました。

結果75%
うん、駄目なペース♪

・・・_| ̄|○

はい、連続6日目
連続記録一週間まで後1日です(´∀`)

とりあえず恒例の本日のメイドは…
いいんちょ
かすみさん
ひろなさん
香緒さん

でした。

とりあえずもう一つ…
本日の言い訳…
だって行きたかったんだもん(ひらきなおった


さて、今日は…コミュニケーションノートの返事が返ってきてました(´ー`)
1ページ近いレスありがとうございました(悦

さて、今日はけろ湯の戦争が21時からあるため…20時発の電車に乗らねばなりません。

……ラストオーダー危機一髪してたらギリギリ遅刻しそうです(;´д`)

今日も挑戦したいなぁ…

先生に交渉してみると15分前の7時15分にさせてくれることになりました(ぉ

先生ありがとー!

フッフッフッ

これでリベンジができますよ、前回負けた無念、今度は勝たせてもらいますよ(何


結果…


また負けました(ぁぁぁ

二連敗です…
総合成績 一勝二敗(ヘタレ
幼女様の総合戦績 九勝五敗(私が退店するまでですが・・・)

がふっ(吐血
つ、次こそは(涙

お、覚えてやがれ!うわぁぁぁん!(っд`)

とりあえず…明日も誰かに挑戦してやるっ(滅


本日の失敗。
店に入ったとき…
「おかえりなさいませー」

に対して

「ただいま~」って返そうと思ったのに忘れてた…
次こそはっ! むしろ明日こそは(滅

スポンサーサイト
【2005/01/19 20:43】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまにはけろ湯も | ホーム | 目指せ一週間(あれ?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/17-5d497dcc
| ホーム |
