スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストリートフェスタ CCOちゃ2回目(ぉ
夜にまたCCOちゃに来ましたよ。

本日のメイドさんは(19時

夜の18時50分、予定より結構遅くなってしまったがばっちりCCOちゃに行ってきました(ぉ

夜にいたメイドさんは

朱さん
ひづき姉ちゃん
れなさん
香緒さん
ゆきさん
なおるくん
幼女様

でした!

れなさんと朱さんは昼過ぎの最後に入れ違いで見かけたのですが・・・
前の記事に書いてなかった_| ̄|○


ねぎ様発見、11番テーブル夜には復活してました。
昼に行った時はテレビが置いてて無かったのですが・・・
夕方に通路まで並ぶ長蛇の列ができた為テレビを外に出してビデオを流して並んでるかたの暇つぶし、それと同時に座席数を多くするために11番テーブルが追加されたようです。

今回ドライカレー頼みました。
大丈夫です、あれしきのピーマンの量はどうってことありません(ぉぉ

とりあえず先生に高麗人参ガムとサッポロビールキャラメルを渡せたので満足したところ・・・ラストオーダー近くに千夜ちゃんが遊びにきました。
昼に私と桃太郎侍がいた12番テーブルに座っていたのですが・・・
私のいる場所が9番テーブル、ねぎ様がいる場所が11番テーブル・・・

図で表すと
---------
|千 桃
|□ □
 俺
|葱
|□

こんな感じです、囲みました(違

そして今回のラストオーダーゲーム!
もちブラックジャックですよ、そして今日は香緒さんと対戦ですた!
1戦目
私「16」
香緒さん「16」

引き分けか・・・
2戦目・・・香緒さん余裕の表情です・・・
ちなみに私のカード
7と9で合計16です。
あの表情を破るにはもう一枚引くしかない!
「8」がでました。7,8,9で合計「24」
ばっちりオーバーしました_| ̄|○

しかし・・・せっかく数字が並んでいるので・・・もう一枚引いてみましょう(ぇ
「10」がでました(ぉぉ
いや、引いても負けですが・・・ストレートがそろいそうな予感!
この次で「6」か「11」を引いてそろえばポーカーでいうストレートですよ!

ポーカーじゃなかったの? というボケができるわけですよ(ぇ

次に引いたカード「10」


_| ̄|●

ネタの神様にも見放されました。俺ダメだなぁ・・・
負けキャラに戻れということですか・・・そうですか・・・

ねぎ様になら勝てた気がするんですけどねぇ(ぇぇ
ねぎ様今日勝ったみたいです・・・ちっ

私一人負けキャラにするなんて酷い(ぇぇ


だいぶ時間が過ぎていましたがお出かけの時間です(15分ぐらい過ぎてたかな

本日の演奏は
なおるくん
香緒さん
でした!

本日お出かけするとき・・・ばっちりすべりました。
顔が赤かったのはジーマ飲んでたということにしといてください(死
スポンサーサイト
【2005/03/20 22:17】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう朝ですか・・・ | ホーム | ストリートフェスタ cafe doll>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/173-69e058de
| ホーム |
