スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リラックマ!
CCOちゃ行く前に服を買おうと思っていつも行ってる店に行ったのですが・・・ピンとくるやつなかったです・・・
んでまだ時間あるし暇なんでゲーセンをちょっとまわったところ、30cmぐらいのリラックマのぬいぐるみ取りやすそうなとこあったんですよ。

500円で3回のやつをやったところ2個ゲット(ぉ

このリラックマ・・・足がバタバタ動くって書いてるんですよ。
動きを見るために電池入れるとこみたら・・・3本だとぅ!?

なんて中途半端な・・・とりあえずダイソーで8個入りのマンガン電池を購入してCCOちゃへ

CCOちゃの前の通りで見たことある人物発見、HIROさんですた。
二人揃ってCCOちゃに入るのはレアですよ奥さん(ぇ

さて、本日のメイドさんは

朱さん
なおるくん
ゆえさん
れなさん

でした!

今回はノリでHIROさんと初相席っす。

とりあえずリラックマに生命を吹き込むべく電池をいれてみました。

動かない・・・

少し原因を探っていると電池を入れるケースに主電源のスイッチありました。
あ、ちょっとケース堅いので開けるとき力業になりますよ。

リラックマの腕のスイッチを押してみると・・・

片足だけバタバタしています。ぬいぐるみの足を触ってみると稼働部分は片足だけの様子・・・

2つ取れたことですしメイドさんにあげようと思ってたんですが・・・
朱さんがホットCCO茶を置きに来たときにリラックマは拉致されました。
まぁ・・・早いものがちの予定でしたし贈呈いたしますよ(ぉ

あ、HIROさんがおかっぱのコルク持ってきてましたよ。生イザークです(ぇ
実は髪の毛の部分とかこだわりが入ってるらしいですよ?

もう少ししたとこでねぎ様も到着、もちろん拉致(ぇ

そういや某メイドさんが〇キログラム太ってしまったからダイエット方法考えて、とのことです。
効果的な方法や変わったダイエット方法募集します、コメントにヨロシク(ぇ

途中もう一匹のリラックマが虐待されてました。なんて残酷なことを・・・

そんなダイエット論を考えてる中お出かけの時間がやってきました。

本日の演奏は
なおるくん
でした!

虐待されていたリラックマ、なおるくんが欲しそうにしてたのであげちゃいました。

虐待せずに可愛がってあげてくださいませ・・・

月さんへ、立ったままチャレンジは無理ですって(;´д`)
あと拭かせちゃってゴメン_| ̄|〇

スポンサーサイト
【2005/03/21 20:45】 メイド系 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<めいぽ | ホーム | 人気者になる方法>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/176-09ea08d4
ある意味記念日
今日の俺の気分(笑) ちょっとおおげさだけどね(笑) 今日もCCOちゃにお帰りしました。 初めての相席にちょっぴりドキドキ&amp;#63899; 今日のなおるちゃんを見てると な気分になりました。ありがとう。 とは言うもののなんだか記憶喪失気味。 バタ足熊さんが印象強す. 黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)-メイド喫茶編-【2005/03/21 23:41】
| ホーム |
