【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めいぽ
ひさびさにめいぽ~!

ちょくちょくレベル上げしておりまする。
現在戦士のペット様 Lv25になりました。
したのSSはレベル24の時ですがね(滅
20050322132844.jpg

↑クリックで拡大らしいよ
今ぐらいのレベルから戦士のマゾ期らしいです。マゾ期が抜けるまでに飽きなければいいんだけど・・・

ま、気分転換用にレベル11の魔がいますし他にキャラも作ってもいいですしね。魔は炎魔、氷魔は後半辛いみたいですしサポート用のクレリクにでもしようかなぅ・・・
しばらくマターリ行く予定です。

かりん鯖で活動してるみたいです、何かあれば「ペット様」か「第祐様」にwis(内緒)くれたら返事するかもしれません、いればの話ですが(滅
【2005/03/22 15:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しいメンバーが増えました | ホーム | リラックマ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/177-ccf9de7a
| ホーム |
