スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しいメンバーが増えました
e-maidさんの前を通るとメイドさんが猫耳付けてました。
看板を見ると・・・今日は猫耳デーらしいです。

とりあえず時間的にもよる時間が無かったので直接CCOちゃへ

本日のメイドさんは

ゆきさん
ひづき姉ちゃん
れなさん

でした!

今日は行く予定なかったのですが・・・来ちゃいました。
というわけで・・・
本日の言い訳(久しぶりに書くなぁ
ずばりHIROさんが悪いんです(ぇぇ
HIROさんが明日は7時ぐらいに来るなんて言うから!来ちゃったじゃないか!(ぇぇ

そんな事を思いつつ店内に入ると・・・6時15分ぐらいだったのですが既にHIROさんが居ました、予定が早く終わったみたいです。

途中でねぎ様も来ましたし今回の座席配置ですが・・・
ねぎ様ゴメン、一瞬のネタの為にねぎ席を阻止いたしました(ぇ
横一列に並びたかったんです、諦めて下さい(ぇぇ

そしてHIROさんから聞いて気づいたのですが・・・
Cノートのとこを見ると知らない名前があったのですよ。

ジャスミンって表紙に書いてあります、昨日は無かったということは今日からの新人さんみたいです。
新人さんの初日にこれた!俺って幸運!?

と思ったんですが今は居ないっぽいです_| ̄|〇

悔しいのでノートだけでも書いておきましたよ。
ノートみて思ったことはノートに書いときました、なかなか強いかも知れません(ぇ

今日はもう一件ニュースがあります
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
バーベQ初めました
4名様より 1名様2980円
店頭受け付け中
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
店頭受け付け中ですが電話でも大丈夫みたいです。たぶん(ぇ
ただし少なくとも前日には連絡を、1週間前なら確実かも?
場所はオープンテラスになりそうですね。
いつかはやってみたいです。

本日のラストオーダーゲームはブラックジャックでした。
新しいゲームが考え付くまではこれですね。

今回はひづき姉ちゃんと勝負です。久々っす!

ま、勝ったか負けたかは置いておきましょう。勝ち負けにこだわるのは器の小さいやつだけですよ、もっと寛容に!負けたからって何だっていうんですか!

_| ̄|○  ←でもちょっと悔しい

サードチルドレンをオーダーしました。
どうせ負けキャラですから(涙


帰る5分前に・・・ジャスミンさんが店内にいることを知りました_| ̄|〇

やられた・・・
今後、ヨロシク。ノートに書いてる字汚くてゴメンなさい(滅

本日の演奏は
ひづき姉ちゃん
でした!

帰るとき雨降ってました、今日は傘持ってきて無かったのですが・・・私には秘密兵器があります!

そう!私は18日に傘を預けていたのですよ!
置き傘万歳!(忘れていたわけではない

あ、細い路地を抜けてから少ししたところの水溜まりには気を付けましょう(謎
スポンサーサイト
【2005/03/22 20:54】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<23日の予定 | ホーム | めいぽ>>
コメント
家に帰ってさ・・・ブログの確認とかで自分のとこ入ったわけですよ。

カウンタ見るじゃないですか
7777
自分でキリ番踏んでもたorz

誰かが踏んでさ、キリ番おめ!アフロを贈呈しますって言おうと思ってたんですよ!

自爆_| ̄|○


_| ̄|●
【2005/03/22 21:29】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
キリ番おめでと(ばくし)
水溜まり・・・気をつけますカモ(ぇ
そんなこと書くとは思わなかったネギよ。

ジャスミンさ~ん。今日はお初でしたカモ(≧▽≦)η♪
少しでしたがお話出来て良かったネギよ~。

と、人のブログに入れてみた。フフ・・・
【2005/03/22 23:27】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
キリ番ゲット・・・

_| ̄|●

10000HITの時にするか(遠っ

水溜まりの件は・・・何も言わなかったら私がやられたみたいにしてるのに・・・喋っちゃいましたね?(ぇぇ

でもあれですよねぎ様、ジャスミンさんにはこのブログの存在教えてないでありますよ。
明日ノートが残ってたらブログのこと書いとこうかな?
【2005/03/23 00:42】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/178-de82a767
| ホーム |
