スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまにはけろ湯も
けろ湯っていうジャンルあるのにまだ一度も書き込んでない罠

せっかく戦争あるし更新してみようかなっと。

正直…今の国がこんなに国が続く予定じゃなかったのですが…
結構長持ちしたなぁ…早く次のメイド萌えの国を建国させたいのに(何

負けないかなぁ…おっと、今回も勝てるといいですな(ニッコリ

今回の相手は女将こと黒夜 猛が率いる「竜宮島」
戦争前にて要塞破壊度76%…おいしく頂きますかね(何


相手要塞空いたけど・・・やっぱうちの国攻撃力少ねぇなぁ(ぁぁぁ

高火力機体の方待ってます(何

ま、さすがに勝ったとはいえ・・・

自国 要塞破壊度 36%
まぁ・・・こんなもんかなぁ・・・要塞破壊度なかったら結構いい勝負だったかも(ぉ


うん、今回あんまりネタないや(ぁぁぁ
スポンサーサイト
【2005/01/19 21:56】 けろ湯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暇だったんだもんで・・・ | ホーム | 後1日!>>
コメント
今日は参加できました(ぉ
まぁ、役立ったかは微妙だなぁ・・・・。
要塞用の武器を探さないと・・・・。
【2005/01/19 22:14】 URL | yu-ri #-[ 編集] | page top↑
EN尽きるまで攻撃したってことは役に立ってるってことですよw(ぉ

次の戦争もヨロシクw
【2005/01/19 22:24】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/18-1ff074a0
| ホーム |
