スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・あたらしいメンバーが増えました
本日も予定通りCCOちゃへ
というわけで昼過ぎです、先週の金曜日ぶりですかな・・・

本日のメイドさんは

りかさん
朱さん
ゆえさん
幼女様
ひづき姉ちゃん

でした!

新人さん再び!
本日のメイドさんを見てもらえば分かると思いますが再び新しいメンバーが増えましたよ!

昨日と今日で2名増えましたね。
ジャスミンさんとりかさんの今後の働きに期待デス!
頑張ってくださいまし~

あ、今日は「見知らぬ国で食べた何か」食べましたよ。せっかく昼過ぎに来ましたし頂きましょう(ぉ

本日の何かは
キムチチャーハン
キムチ
お味噌汁
でした!

今回は・・・とにかくキムチでした。
辛さが程よくてウマーです。

今日は珍しく一人なので・・・ノート職人になろうと思います。
いや、やちゆうさんが途中で来られたのですがお連れ様がおられましたしね。
それに今回は・・・ねぎ席でしたから(何

ちょくちょくノート書いてたのですが予定の時間が近づいてきたのでお出かけっす。
あるノート全員分は書けなかったか(ぇぇ


んでお出かけの時なんですが・・・
間違ってドア押してしまいました(滅

すぐにメイドさんがドアを引いてくれたのですがね、3ヶ月分ぐらいCCOちゃに来てるはずなんですが・・・私もまだまだみたいです(ぇぇ


おまけ
今日の晩御飯はキムチ鍋みたいです。

_| ̄|●
スポンサーサイト
【2005/03/23 20:45】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新鯖にキャラ作ってみました。 | ホーム | 23日の予定>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/180-f89758d6
| ホーム |
