スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
電車広告をみて
みさき公演
春のキャラクターショーって書いてる広告があります。

ふと「ふたりはプリキュア max heart」の文字をみて昨日CCOちゃで名前がでてきたなぁって思い出すと同時に・・・
私はテレビとかで見たこと無いんでどんな話しかどんなキャラかも知りませんが・・・
何故オープニングだけしってました。
しかしこの広告には黒と白の真ん中に黄色い髪の毛のキャラがいるんですよ。
「ふたりはプリキュア」なのに新キャラ、仲間外れとは悲しいものですね、もしくは一発キャラでしょうか(マテ

さて、プリキュアの事ばかり書いてもしかたありませんね。

次は
魔法戦隊マジレンジャー
毎回名前とか考えるの大変なんだろうなぁ・・・
ま、私なら本気戦隊マジレンジャーにしてましたね(ぇ
魔法戦隊ならきっと魔法を使うのでしょう、本気戦隊は違いますよ。
使うものは「努力」「根性」「気合い」のみ!

・・・うん、面白くないね、2週目で打ち切りになりそうです。

気をとりなおして次です。
それゆけ!アンパンマン

やっぱりアンパンマンは定番ですよね、アンパンマンとドラえもんとサザエさんは不滅です。

しかしここ最近のアンパンマンは悲しいことがあります。

食パンマンとカレーパンマンがでてきません。
なんてことでしょうか、昔のヒーローと言えばアンパンマン、食パンマン、カレーパンマンの3人だったというのに!
なんてなげかわしい!

さて、バカな文章打ってないで・・・淀屋橋に着いたので会社いってきます(滅
スポンサーサイト
【2005/03/24 12:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<も う だ め ぽ | ホーム | やっぱり電車は暇らしい>>
コメント
プリキュアの新キャラは、黒と白ときたら、もちろん灰キュアでしょ(ぇ

のちのち灰キュアと名乗るはずです!!w


本気戦隊、バカにしちゃダメ!!
2話も持つわけない・・・間違いない!!w




アンパンマン・・・どうして、チーズだけしゃべらないんでしょうね?

俺的には、チーズは天才で、しゃべられたらアンパンマン号とかの機密が漏れるから、ジャムおじさんがしゃべったり、逃げたさないように管理しているんだと思ってる。
ジャムおじさんこそ裏であの世界をぎゅうじてるに違いない(ぇえ
【2005/03/24 19:37】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/25 01:35】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/183-0f6f4508
| ホーム |
