【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マターリ


ネタが欲しい!



家に引きこもってたらネタなんてできませんね、まぁこの後メイプルでもして時間をつぶすわけですが(何


今日は能勢行きなんですけどね、芦屋にいる部員P君との待ち合わせが19時なんですよ19時!

ネタができるのは大自然に囲まれた能勢についてからですね、むしろあの自然を皆様に伝えるのが私の使命だと感じている次第であります。


ちなみに・・・合宿に参加ですが・・・銃は持っていきません(ぇ
傍観してきます。視●です。


面倒くさいんだもん

自分の撃ちたいときに撃つのがやっぱりいいですよね、暇になったら大学の射場で適当に撃ちますかねぇ・・・



私信:(・∀・)様へ
戦隊のやつは・・・わかってはいるんですけどね、どうしても「本気」と書いてマジと読むのフレーズが離れなかったんです、許してください(ぇぇ

あ、根性戦隊ガッツマンって作品もあるのですね・・・被るなぁ・・・

でも戦隊なのにレンジャーじゃなくてガッツマンって響きはなぁ・・・(ぇぇ


関係ないですが忍者戦隊カクレンジャーと忍風戦隊ハリケンジャーもイメージ被ってますよね。
【2005/03/25 11:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<移動中です。 | ホーム | も う だ め ぽ>>
コメント
マジについて考えてみた。

多分「本気戦隊マジレンジャー」は何に対しても本気なのです。
敵側も地球征服を企みますが本気です。

将棋で地球征服。サッカーで世界征服。洗濯。鬼ごっこ等々。

おはようからおやすみまでありとあらゆる可能性から本気で挑んで来るのです。

そんなマジギレな怪人ならぬ玄人(くろうとと書いてげんじんと読む!)を相手にマジレンジャーは戦うのです!

勿論、そのそれぞれの玄人が持つ特性に真っ向から挑みます!

そろばん玄人の「そろばん世界統一作戦」に対しては

「実はここだけの話、オレはそろばん検定2級なんだ」

と毎回マジレンジャー一人一人の「実はここだけの話」的な特技が発覚!

そして闘いは1対1。計算ではなく「そろばん弾きの速度を競う」一騎打ち!
そろばん玄人のそろばんの珠が弾けて

「玄人のそろばんが使いすぎだったおかげで助かったぜ!」

等、辛くも勝利を収めるマジレンジャーブルー。

で、巨大化すると脳みそプーなので他の戦隊モノと同じです。


さて、話数が進んでピンチを迎えるマジレンジャー。

「ダメだぜ!ママゴト玄人のままごとはリアルすぎて太刀打ち出来ない!」

と、全員フラフラな処に「謎の戦士」が彗星の如く現れます。そして

「てめぇのままごとに付き合ってる暇はねぇんだ!」

と、ママゴト玄人を一網打尽。

「あんたは一体?」

半歩進んで利き腕を伸ばし問いかけるマジレッド。

問いかけを無視するかのように右足に装備された銃を五人に発砲する「謎の戦士」

軽く吹っ飛んでみる五人の戦士。

「てめぇらは弱い。弱すぎなんだよ」

謎の戦士。

「何だとぉ!」

激怒するマジブルー。

「実はここだけの話、オレは妻子もち5年目なんだ」
謎の戦士。

「か、勝てねぇ~」
とマジグリーン。

「道理でママゴトが勝てなかった訳だわ」
と手をポンと叩くマジイエロー。

「ステキ~」
とマジピンク。


さて最終回(打ち切り)では前半に掴みの為にマジイエローが催眠術の本を読んでいます。そして集団暴徒の事件発生!「サイミン玄人」による一般大衆コントロール作戦だ。

これにマジで苦戦する五人の戦士+謎の戦士(案の定、仲間になってます)

「だめだ!玄人ならともかく、素人には手を出せない!」

しかしマジイエローが素人催眠術で問題を打破!

「そうか!素人には素人技か!」

と、もはやどうにでもなれな世界。最終ボスも倒し世代交代へ。

マジレッドが次回の新番組「装飾戦隊ハデレンジャー」の派手すぎてもはやレッドとは呼べないハデ1号と握手をして幕を閉じるのでした。

関係ないですが装飾戦隊ハデレンジャーと錬金戦隊ハガレンジャーはイメージ被ってませんよね。

長っ!
【2005/03/25 13:30】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
なんていうか、みんなの心にマジレンジャーが住み着いてしまったる気がするねw
【2005/03/25 14:31】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
長っ!
【2005/03/25 15:22】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/186-431dae74
| ホーム |
