【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宿に付きました
宿に着きました。
一泊1000円という素敵な宿です。

何気なく携帯で電脳メイドしづ子さんのページみてると・・・

四月一日広島市にメイド喫茶がオープンの記事があったんですよね。

えっと・・・けろ湯広島メンバーの方へ

次の広島オフはいつですか?(ぇ

m-cafeに寄ってみたい(ぇぇ

新規オープン多いですよね。
メルカフェさん、スタイリッシュカフェ リフさんも行ってみたいところですな。

こんな事言いつつまだ神戸のKANONに行ったことないんですけどね(滅

リフがオープンしたときに巡ろうかな・・・
【2005/03/25 21:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<自然っていいよね | ホーム | 移動中です。>>
コメント
次のoff会は一応5月を予定してますよ?
まぁ詳しくは今から決めるので希望日時あれば教えてくださいな(ぇ
っつかoff会でメイド喫茶連れて行く気でつか・・・(汗

何気に初カキコ(?)な気がしないでもない・・・(謎
【2005/03/26 02:24】 URL | ひで #-[ 編集] | page top↑
お、5月ですか、バイトでお金貯めないとなぁ・・・

メイド喫茶がプログラムに含まれてなくても単独ミッションでも行きますよ(何


日程は・・・就職活動の具合を見ないとわからn(滅
【2005/03/26 21:48】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
リフ行かれましたか?ぜひきてくださいね★
【2005/08/19 06:02】 URL | リフ★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/188-da7ac441
| ホーム |
