スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自然っていいよね
20050326101800
山道、って凄いですよね。

たまに道路がキラキラ光ってるんですよ、光る道路なんて・・・滅多にお目にかかれませんよ!













世間では路面凍結っていうそうですね。




第祐です。

そんな自然いっぱいの場所より更新です。


合宿に途中から参加してみました。






でも今日の昼過ぎに帰ります(ぇ



お前何しにきたって声が違う大学からもきましたがね、仕方ないのですよ。


今日は17時からCCOちゃでバーベキューですから!



肉が俺を待っている。
ねぎ・・・焼けるのかなぁ(ぇ




私は食べれないんですが(マテ
スポンサーサイト
【2005/03/26 10:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CCOちゃ de バーベQ | ホーム | 宿に付きました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/189-9aca73ef
| ホーム |
