スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CCOちゃ de バーベQ
今日はCCOちゃ de バーベQの日ですよ!

本日のメイドさんは

なおるくん
ゆきちゃん
ひろなさん
香緒さん
みさきさん
朱さん
幼女様

でした!

ちょっと早めに行って待ってたんですが・・・
ねぎ様、HIRO様と続々と集まってまいりましたよ。


そしてやってきました、17時5分前!


メイドさんに表へでな!っと言われて表へいくと・・・


きこりんが炭に火をつけてました・・・



家族でキャンプ行ったときのお父さんみたいに見えました(ぇ


やちゆうさんがまだという話をしてると・・・
先生「やちゆうさんはいつも走ってこられるので」


3分もしないうちに走ってこられましたね。
先生もよくやちゆうさんを見ているみたいです。


そんなこともありながらもメンバー全員集合!
一応メンバーを羅列してみましょう。
GEPA様、やちゆう様、かもねぎ様、哲也様、HIRO様、俺様(ぇ
の6人でございます

そして今回は第一回ということで先生から特別に「缶ビール」頂きました。
ありがとうございます!


皆で乾杯をしたぐらいに3人のメイドがピアニカを持って外にでてきました。


恐らく明日の袴神宮イベントの練習ですね。
メイド服のままでしたし事務所で練習とみた!



BBQの食材は(記憶を再現なので足りないかも

牛肉
鶏肉
ウインナー
ホタテ
イカ
茄子
キャベツ
サツマイモ
とうもろこし
焼きおにぎり

でした!


結構お腹いっぱいですよ。
量は結構あるんで良いですね。


今回ちょっと寒かったのが欠点でしたが・・・

後1月もたてば暖かくなるでしょう(ぉ


メイドさんが水を注ぎに来てくれる時やお見送りの際に美味しそう視線を感じま
したが・・・


あえて美味しそうに食べてやりました(ぇぇ

焼きおにぎりウマー!


その他メイドさんの好き嫌いの話や問題発言があったのですが・・・

ウチのブログではパスしておきましょう(ぇ


七時過ぎになると店の中の座席が空いてきましたし外が寒くなってきたのでBB
Q代を払ってそのまま店内に(ぉ


やっぱり店内はあったかいです(ぉ


ほぼ同じタイミングでピアニカの練習に行ってた3人が帰ってきました。
ナイスタイミング(ぉ


本日のラストオーダーゲームの対戦相手はゆきちゃんでした。


一戦目、哲也様がブラックジャックを出して勝利
二戦目、HIRO様がブログジャックをだして勝利


次はもうブラックジャックは出ずに負ける気がする!

三戦目、ねぎ様が普通に勝ちました。



四戦目、いよいよ私と勝負です。
負けキャラですよねとか言われた気がしますが・・・


ばっちり負ける気がします(ぁぁぁ


一回目
私「16」
ゆきちゃん「16」

引き分けですか、かなり私びびってます(ぇ


二回目
私は「22」でドボンだったんですが・・・
やちゆう様やGEPA様と対戦していた香緒さんを利用してゆきちゃんをドボンに誘導、そして引き分け(ぉ


三回目
私「20」
ゆきちゃん「ドボン」


接戦でした、というか二回目のドボンで負けたと思いましたよ(何

ちなみに六名で負けたのはやちゆう様だけでした(ぇ



本日の負けましたは「杉花粉」でした。
実物はアイスに5本のポッキーが刺さっていて生クリームと柚で彩られたものです。


全員で仲良く分けて頂きました。ごちそうさまですた!

その後雑談をしていたのですが・・・




母からメールが来ました。





何時ごろに帰ってくるの?
成績通知きた






さ、先に成績表取られたーーーーーー!

急いで帰ろうと思います(もう手遅れですが



本日の演奏は
幼女様
ひろなさん
香緒さん
でした!


ピアニカ3台に増えてますとも!

あ、某メイドさんは失敗したときの反応わかりやすいですよね(ぇ



そんなことがありましたが・・・本日は解散です、皆様おつかれ様でしたー!
スポンサーサイト
【2005/03/26 21:32】 メイド系 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<成績通知書 | ホーム | 自然っていいよね>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/190-b7b7c3c5
彼女は天然。僕らは汚れた大人。
今日は昼から妹と天王寺HOOPで旅行カバンを物色。 その後ついでにグッチとヴィトンのショップも見に行きました。 結論。あんまりお金が無いときにブランドショップに行ってはいけない。欲しくなるから。 グッチのベルト、カッチョ良かったぁ! グッチのネクタイ、ステキー! 黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)-メイド喫茶編-【2005/03/26 23:50】
| ホーム |
