スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
成績通知書
昨日家に帰ると…
まっさきに成績通知書にむかいましたよ。



なんと開けずにおいといてくれたみたいです。



うちの親なら真っ先に開けると思ったのですが・・・セーフ!


なんで開けると思ったかと言いますと・・・
昔事件があったのですよ・・・



あれは中学生の時でした。
中学生の時ですね、とある人物のイタズラにより悲劇は起こりました。

イタズラの犯人は12月・・・
初めて私がCCOちゃに行った時のメンバーにも入ってるやつなんですけどね。


ペス人と書いてるやつがその事件の犯人だったんですが・・・


中学生の時・・・








ペス人君から一通の手紙が家に届きました。









ギャルゲーのキャラの名前で(ぇ




ギャルゲーというか「エターナルメロディ」というゲームなんですけどね。


手紙の差出人の名前には「紅 若葉」の名前があるんですよ。




手紙は家で、親によって開けられていました


ちなみに親はギャルゲーのキャラなんてことは知りません、つまり・・・



中学生の時に女の子からきた手紙を勝手に開ける行為を働いたわけであります!(実際はペス人のイタズラですが



ちなみに中身の手紙の内容。
まだ覚えてます。




――――――――――――
残念だなマツタケ
今回はハズレだ
――――――――――――

ラブレター風に書かれてなくてよかったです(ぁぁぁ







そんな昔話はおいといてそわそわしながら成績を見てみると・・・

単位取れてました(ぉ

テスト期間中にも毎日のようにメイド喫茶というかCCOちゃに行ってても単位は取れるみたいですね(ぇ

「可」が多いのは気にしてはいけません。

とにかく三回生の終りで126単位ゲット、卒業単位数になったので後はゼミをマターリやろうと思います(ぉ

スポンサーサイト
【2005/03/27 09:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちゃうねん・・・ | ホーム | CCOちゃ de バーベQ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/191-f6b72b06
| ホーム |
