スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゃうねん・・・
昨日の夜になってから気づいた家の事情によって・・・出かけてました。
帰りは心斎橋で降りたみたいです。


昨日に明日はお休みで来るのは月曜日って誰かが言ってましたね。



・・・・・・



ちゃうねん! 今日は来るつもりなかってん!


結局・・・

CCOちゃ行ってしまいました。




さて、本日のメイドさんは

朱さん
れなさん
ひづき姉ちゃん
みさきちゃん
りかさん
なおるくん

でした。

今日は先生が袴神宮のイベント出張してるため・・・
校長がスーツでした(ぇぁ

校長のスーツ姿・・・初めてみたかもしれません。
見れた方はラッキーですよ(ぉ


今日は休む予定でしたが限定メニューに釣られてきました(滅

なおるくんが非公式ブログ乗っとったりするから!(ぇぇ
本日限定の袴神宮サンデーがあるとかカウンターにはパンダがいるとか書いてあるから!

来ちゃったじゃないか!


鞄に偶然「美少年」も入ってましたしね(ぇ




しかし難波にいた時間も早かったので早めに行って早めに撤収しようと思ったのですが…

入って20分ぐらいしてからHIROさんが来られました。


この時間に来るとは珍しい…
ま、そんなことは気にせず・・・共に男子校出身だった苦しみを語ってたんですけどね(ぇ


男子校に入ることは人生を棒に振る行為ですよね(ぁぁぁ
賛同者募集してます(ぇ


あ、途中でみさきさんと話してるときのセリフで気になるセリフがありました。


「まだまだ女を知らないわね」


いきなりなんだったんだー!(;´д`)


その後にれなさんとみさきさんが何やら話してから笑ってました・・・

会話の一部しか聞こえなかったんですが…
「まだまだ女を知らないわね」はばっちり聞こえてましたよ!


気になる_| ̄|〇



そんな話をしているうちに…ねぎ様がこられました。
私もHIROさんも・・・滞在予定時間過ぎてました(滅

そしてHIROさんが撤収する時間に私も同じく撤収しようと思ってたんですが…

ちょっとねぎ様に話そうと思ってた話があったのでねぎ様と相席(ぇ


HIROさんからねぎ様へとまさに男を乗り換えていったわけですが・・・世間の皆さんの嫉妬の目が感じられます(違


場所が椅子を移動できない場所だったんで隅っこの1aに移動しました。

ま、今回は・・・実はそこまで面白いネタは無かったり(ぇぇ
本当にちょっと話したいことがあったんですが・・・ほんとにちょっとでしたから(ぁぁぁ




本日のラストオーダーゲームはクジでした。

片方の割り箸には先っぽが赤いというそのまんま、確率は2分の1!

私の対戦相手はれなさんでした。


対戦というか割箸持ってたメイドさんなんですが…



ハズレが出たわけなんですが(ぁぁぁ




負けというかハズレだったのです、負けではないんですよ!




負けではないんですよ!(何故か繰り返してみる




負けて頼んだピザ、事情によりタバスコ攻撃されました。


私にかかってる量はまだ普通というか一般人レベルだったんですけどね…

ちょっと辛いぐらいで普通に食べれたんで(ぉ



ねぎ様は…辛いのは平気みたいですね、今日の量の3倍ぐらいはいけるんじゃないかなぁ(何


ちょっとお出かけの時間が過ぎてましたがお出かけの時間です。

本日の演奏は
なおるくん
でした!


ピアニカ3台袴神宮に持っていってるハズだったんですが・・・もう一台あったのね(ぉ

いつか4人同時演奏を夢みてまってます(ぇ



演奏が終わって外にでたのですが・・・
ねぎさんの自転車の前でちょっと立ち話してました。

すると・・・遠くで誰かがこっちに向かって手を振ってるんですよ・・・


先生でした(ぇ

袴神宮イベントから帰ってきたみたいですね。お疲れ様でした!
後日お話伺いますねー(ぉ


その後1分ぐらいで解散して帰ったのですが・・・

予定より長居しすぎましたね、早く家に帰ったら履歴書かかないと(ぁぁぁ
スポンサーサイト
【2005/03/27 21:23】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あ゛ああああ! | ホーム | 成績通知書>>
コメント
>ちゃうねん! 今日は来るつもりなかってん!

これって、今日も行く気満々やぜ!
って意味でしょ?
もう完璧、生活の一部やねぇ(トホヒメ
【2005/03/28 08:58】 URL | A_tyan #YOiJM49g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/192-65ba8f47
| ホーム |
