スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
趣味
学校や仕事よりも趣味を優先してしまう時がある



Noにマークっと・・・




ごめんなさい、適性検査で嘘つきました。

第祐です。

授業を休んでまでCCOちゃに行ってましたね、きっとあの頃は若かったんですよ。




適正テストの会場というか本社が日本橋だったんで・・・


終わった後でやちゆうさんとリンリンさんのバイト先の店に冷やかしに行ってきました(ぇぇ


いつか冷やかしじゃなくて普通に買いに行こうと思うんで許して下さい。

リンリンさんに言われてすぐ側にやちゆうさんがいるの発見、気付かなかったヨ・・・


やちゆうさん「これからお帰りですか?」


そんなこと言われたら・・・こう言うしかないぢゃないですか!



今からです!




そんな流れがあったのでCCOちゃにお帰りしてきました。

本日のメイドさんは

ひづき姉ちゃん
月さん
香緒さん

でした!


CCOちゃの店内に「そら」カメラ導入されました。

アングルは・・・直接見て確認してください(ぇ

「まりん」カメラに接続できないときは「そら」カメラで覗いてみるといいかもです。

一応ライブカメラの番号記載しときますね。
―――――――――――――――――――――――――――
まりんカメラ 
そらカメラ 
Vodafone3G、FOMAの方はテレビ電話で見てみればCCOちゃの店内が見れますよ、多分
―――――――――――――――――――――――――――

というか私がCCOちゃに入ったらメイドと先生を除くとねぎ様しかいない!?

最近平日でもずっと忙しかったのでかなり謎です・・・
っと思ったらちょくちょく人が入ってきました。



途中で月さんが水を持ってホールを歩きはじめましたよ、これはチャンスです(ぇ


とりあえず水を注いで貰う為に一気に水を飲んでみました(ぇ



目が合いました、コチラに近づいてきます。

目と目の会話は完璧です!

私「水、いつもの具合で頼むよ」
月さん「任せてください」

きっとこんな会話だったの違いありません(脳内会話


私との距離も短くなってきてます!


4メートル!3メートル!2メートr…



違う御主人様「お会計お願いしまーす」




月さん「はーい」






_| ̄|〇






よくある光景ですね、うん。

気にせず他の御主人様を優先してあげて下さい、どうせ私はペットですから(っд`)

いや、水よりお会計のが普通に先なんですけどね(滅




本日のラストオーダーは月さんでした。

今日もいつものブラックジャックです。
自称、結構強い方らしいです・・・

ねぎ様の方向を見てみました。


ニヤニヤしてる・・・というか何故か余裕の表情

ねぎ様の目が語ってました、きっと目でこう訴えかけてたに違いありません。


どうせ負けるんだろ?






負ける気がしてきました(ぇ



とりあえずカードを取ってみました。



Aと8ですた(ぉ

合計19なんて数字は久々ですよ!



そして月さんは・・・自分のカードを見て何故か笑ってます。


自分のカードをみて笑うパターンってどうしようも無いときかブラックジャックの時と思います(ぇぁ


そしてもう一枚取った後に取らないんですか?って勧めてくる時は超えたときだと思います(ぁぁぁ

月さんはドボンでした。
カード引く前の合計は16だったみたいです。



久々に伝票に「負けました。」の文字が書かれました。

が、「負けました。」が消されてて「とりあえず勝ったん(?)」になってました。


月さん「とりあえずですよ、とりあえず」

っと机の上に何やら白いもこもこしたものが置かれました。


本日のご褒美は「綿菓子」でした!


あ、ねぎ様は負けてたみたいです、私の勝負してるときに見せたニヤリとした表情はハッタリだったのか・・・



本日の演奏は
ひづき姉ちゃん
香緒さん
でした!


帰り際に先生にピアニカか何台あるか聞いてみると・・・いっぱいあるみたいです・・・

昨日4台とか書いちゃいましたけどもっとあるみたいですね。

いつか演奏会とかあってもいいかもです。
スポンサーサイト
【2005/03/28 20:36】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<関西のメイド喫茶 | ホーム | あ゛ああああ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/194-c5cdf28a
| ホーム |
