【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
髪の毛切りたいです。
髪の毛が結構伸びてきたなぁと今ごろ思いました。

また姉に切ってもらわなければ・・・



一応補足を・・・
姉はカットできるスキル持ってるんでハサミと鏡と暇があれば切ってくれるんですよ。

高校のバイトのころから始めると・・・理容・美容業界に入って7年か8年ぐらい経ってるんじゃないかなぁ・・・

今はエクステがメインの店やってるんですけどね、カットもしれくれます。



内定貰ってと教育実習終わったら最後にまた髪染めるかな、社会人になったらずっと黒固定だし。

早く内定でないかなぅ・・・
【2005/03/29 11:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暇潰し | ホーム | 関西のメイド喫茶>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/196-a15f3617
| ホーム |
