【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暇潰し
いつも通り、電車の中でブログ更新ですよ。
だって暇なんだもん(滅

今日は14時~15時らしいですよ。

ホントに一時間で終わって説明会だけかどうかも気になりますよね。

終わった後にテストとかないか、エントリーシート記入はないかどうかも重要です。

まぁ・・・とりあえず行かないと何も分からないんですけどね。

前みたいに選考会だけで5時間半も拘束されるのだけは勘弁してほしいです。

あれ、めっちゃ疲れるんで・・・

暇潰しの更新故に、オチはありません(滅





会社の選考はオチてるかもしれませんがね!


_| ̄|〇
【2005/03/29 13:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待ち伏せ | ホーム | 髪の毛切りたいです。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/197-26aeb2be
| ホーム |
