スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待ち伏せ
今日はCCOちゃの前についたのはラストオーダーも終わってる19時50分でした。


いえ、偶然近くを通ったんですけどね、ねぎ様の自転車を発見したんですよ、偶然


閉店まで残り10分・・・



とりあえず待ち伏せしてみました(ぇ

大丈夫です、メイドを待ち伏せは犯罪ですが・・・ねぎ様です。


そしてねぎ様を待ち伏せしていると・・・先にHIROさんが出てきました。



このままでは逃げられると思いHIROさんを捕まえてみました(ぇ


いやいや、ホントに奇遇ですねぇ。
私は偶々とおりかかっただけなんですが・・・こんなところでHIROさんと会うなんて・・・ホントに偶然ですね

っと話し掛けてみました。


完全な偶然を装ったハズなのにばれてしまいました、おかしいなぁ(マテ


ちょっとしてからねぎ様も来られましたね。

いやぁ、ほんと偶然ですよね(ぇぇ


50分ぐらい立ち話してますと哲也さんも来られましたね。

なんであんなに喋ってたんでしょうね・・・



偶然ですねと言って帰るだけのネタだったのに!(ぁ




ホント、時間的にとっさに考えたネタだったんですが・・・
思った以上に面白かったかもw
スポンサーサイト
【2005/03/29 22:29】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新メニュー追加 | ホーム | 暇潰し>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/198-9e2ee2a5
| ホーム |
