【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新メニュー追加
だいぶ遅くなりましたが・・・(公式告知は20日でした

e-maidさんに4月からの新メニューがアップされましたね。

3月30日、というか今日ですね。

本日は18時までとなってるみたいなんでお間違いのないようにご注意ください。


モーニングが復活と公式HPにかかれてますが・・・

営業時間が前の午前9時開始に戻るんでしょうかね?
個人的にe-maidのモーニングは値段も安く良いと思ったんで戻るといいなぁと思ってます。



いつの間にやらコンセプトのページが

404 Error  Not-Found

になってますね・・・


まぁ・・・4月ぐらいに戻る・・・かな?
【2005/03/30 02:17】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポーカーフェイスが必要です | ホーム | 待ち伏せ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/199-a80be70b
| ホーム |
