スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CCOちゃ ~ラストオーダー危機一髪~
ハイ、病気と言われながらメイド喫茶行ってきました。

今回の言い訳は…ずばり先生が悪いんです(何)

先生がブログで…

あの~ 校長~
次の土、日・・・
だいぶ、悪のり、悪ふざけ してもいいですか?


土、日に悪のり、悪ふざけ!?
いったい何をするつもりなんだ…気になる、皆さんも気になりますよね?

これは今日にでも事情聴取しなければいけません。そして面白そうな企画なら明日も行かなければなりません(ぇぇ

しかも! もうかれこれ2日もメイド喫茶に行ってません。
連日で行ったり1日に二回行ったりする日々が続いたので感覚がおかしくなってます。もう私を止めることなどできn(PANG

二日前にもう行きたいと言ってた私はよく我慢したと思います(カエレ


今日はバイトが無いので火曜日みたいにテスト前にもかかわらず4限目の授業さぼってまでメイド喫茶という狂行をしなくてよさそうですな。


16時50分
CCOちゃに到着

まず本日のメイドは…

ひづきさん
ひろなさん
れなさん

でした。


で、店に入ったところ… 先生がいないぽ_| ̄|〇

なんてこったい…オープンしてから3ヶ月、まだ1日しか休み貰ってない先生が休みなのか!?

メイドに聞いたところ、単に休憩中でした(滅

先生を待つ間他の常連客とメイドと話ながら待つこと40分…
先生とおっちゃんパンダ到着。
更に仕事じゃないのにひなこさんが来店デス。  この後もう一人来たけど忘れました(滅

早速明日のことを訪ねてみましたがネタとしか答えてくれませんでした(´д`)

そして18時、今日は40分から貸し切りなのでラストオーダーが30分早いです。

そして最近できた企画発見!

ラストオーダー危機一髪

危機一髪というとあれです、樽に剣を刺していくアレです。

ルール
メイドと交互に剣をさしていき黒髭が飛び出した方が負け

これなら普通ルールですが…
メイドに負けると1品頼まなければなりません。ただし勝つと無料で何か食べ物貰えます(ぉ

ちなみにゲームするかどうか選べるのでお金を絶対払いたくない人は拒否してもOKです。

ええ、もちろんやりましたよ。そんな楽しいイベントを逃すわけ無いぢゃないですか。

先に違う常連客がやってるの見てましたが…ミルフィーユ1500円(4人前らしい)が現場に到着。

同じ席の人はミルフィーユコールで負けたらミルフィーユを頼むようです。
ドキドキ…あ、客が勝ったようですが…
同じ席の人「きっと故障ですよね」
違う黒髭登場(ぇ

メイド「さっきのは欠陥品なのでもう人1度勝負です」
常連客(3人+俺)大盛り上がり(ぇ
今回はばっちり負けて注文、さらに周りにおすそ分けしてますた。

ちなみに私はれなさんと勝負しまして…無事勝利(ぉ
アイスクリームゲットしますた(ぉ


やばいって、この企画良いよ…次からラストオーダー時間狙おうかなぁ(何

危機一髪終わった地点で私は席を移動、なぜか3人のとこに混じって話しをしているとこに…
となりの人が負けた時に注文したオレンジペコ、おっちゃんパンダが持って登場(ぇ

メイドに渡す前におっちゃんパンダにサービスを頼んだところもうノリノリ(ぇ

おっちゃんパンダ初めてのご奉仕です(ぁぁぁ

ちなみに隣の人の発言「おっちゃんパンダの初めて奪ってやったぜ」
この発言で周りも盛り上がり…閉店の時間でございます。

会計をすまして4人で店をでて解散(あれ?


いやいや、今日は面白い日でした。

CCOちゃ万歳!


追伸:明日は12時~13時ぐらいに行くのでヨロシク(多分
スポンサーサイト
【2005/01/14 21:51】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バナー作ってもらいました(ぉ | ホーム | ブログ作ってみた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/2-7f2851b4
| ホーム |
