スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝!一週間連続CCOちゃ達成!
祝!一週間連続CCOちゃ!

学校に友人と自習するという真面目な学生、第祐です。

今日の狙いももちろんアレ。
ラストオーダー危機一髪!(やりすぎ


本日のメイド
ひろなさん
千夜さん
幼女様
でした!

本日の(世間への)言い訳
乗り越えなければならない丘があるんです!
そう! これは避けては通れぬ道!
このまま負けた勝率のまま、負け犬のまま余生を過ごすなんてあまりにも酷ではありませんか!?
勝たねばならない人がいるのです!

訳:だってメイドと黒髭で遊びたかったんだもん(短っ

今回は店に入る前に…
黒髭で強制敗北、ミルフィーユ(1500円)頼まされた人イターーー!
入り口でタバコ吸ってましたw

とりあえず…昨日の失敗は無事クリア。ちゃんと「ただいま」と言えました(駄目人間の住む家なんですよきっと(っд`)

でも…なんか照れるものがありますね。
とりあえず手短な常連から染めますか(謎

とりあえずいつもの席に座ったのですが…すぐにミルフィーユの人(名前かハンドル聞けばよかった…)の席に移動(ぇ

とりあえず先日果たせなかったブログサイトのことを伝えれたのできっとコメント…くれますよね?(何

本日のオーダーは…
とりあえずいつものホットカフェオレで。
次回からヨロシク(気分で変える時は言います♪
ついでに砂糖はスプーンなら2杯、角砂糖では2個でよろしく(何

今日は先生は厨房にいる時間多かったかも、珍しいなぅ


さて、とりあえずいつも通り。ラストオーダーの時間!

今日こそ幼女様にリベンジですよ(何

本日の結果…


やっと幼女様に勝てました\(´ー`)/
樽に剣が全部刺さりました(ぉ
やっぱり先行がいいですな(ぉぉ

これで総合成績 2勝2敗
対幼女様成績 1勝2敗
幼女様総合成績 13勝11敗

次で追いついてやりますよ(ぉ

更に…
ミルフィーユの人
総合成績 0勝2敗らしいです…記録更新を期待しています(ぇぇ

今日のご褒美はヨーグルト(ブルーベリーソース付き)でした☆

ちょっとCCOちゃ情報(ぇ
ラストオーダー終了時は…トイレが混みます…何故か混みます…
というか…今日は最後の客の半数以上トイレにいったと思われます。
皆さんお早めに(ぉ


今日の失敗…
入り口のマット見るの忘れてた_| ̄|〇
先生ごめん(ぁぁぁ
スポンサーサイト
【2005/01/20 21:24】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<( ̄▽ ̄)おっはー | ホーム | 暇だったんだもんで・・・>>
コメント
ブログみたので投稿です♪そうです!男・・・いや、漢には困難と分かっていてもやらなければいけない時があるのです!!そう、それがたとえ負ける勝負だとしても・・・w
 とまぁ~、こういう所でハンドルといえ名乗るのは恥ずかしいですからヒントを~(今更何を恥ずかしがるのかw
あの事はミル作った御方のノートにカキカキしているのでそれ見てくれれば一発で分かりますよ~♪
【2005/01/21 00:18】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントども~♪

そういえばそうですねぇw
とりあえず・・・このサイトでは・・・ミルフィーユにしときます?(ぇぇ


あ、あの時一緒だった人にもサイト教えといてくださいまし(´∀`)
【2005/01/21 07:06】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/20-0fd31d22
| ホーム |
