スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポーカーフェイスが必要です
今日、ブログを読んでる部活の後輩からこんなこと聞かれました。

なおるくんって男なんですか?
 
 
 

 
 

ふっ、これだから素人は(ぇ




さて、本日のメイドさんは

月さん
幼女様
ひろなさん
ひづき姉ちゃん

でした!

 

今日はいないみたいですが・・・
なおるくんは小さい女の子です。

某メイドが「なおる君」と言いはじめてから定着したとの噂です。(ぇ

 

幼女様とひろなさんが何故か前屈やってました。

ひろなさんが足に手が届かないとかそんな話だったんでした。

私も届かないんですがね(滅


ちゃうねん・・・

きっと、他の人より足が長いから手が届かないんですよ!


 
あ、関係ありませんがウチの部の後輩で私より身長が3~4cm高いやつがいるんですけどね。


座高が1cmしか違わないんですよ・・・


きっと彼の足が長すぎるんですよね(滅


さて、私の足の長さは普通で身体が硬いということをブログでアピールしたところで次の出来事に移りましょう(ぇぇ

電話がかかって来たんですよ、東京のナンバーからだったんですが・・・
とりあえず急いで外にでて通話を押してみて話を聞いてみたら・・・



就職の内定・・・きまりますた!\(´ー`)/



さて、内定も決まって景気がよくなったところで・・・


ラストオーダーゲーム!
対戦相手はひろなさんでした。

一回目、私のカードは14でした。


普通の場合引きますが・・・相手はひろなさんです。

とりあえず自信ありそうな表情でカードを下ろします。このままでokです。

後はひろなさんがカードを取って超えるのを待つだけです。超えたら表情で分かりますから!



あ、超えたようですね。



二回目っと(ぁ
カードを引きました、「12」でした・・・
ひろなさんは3枚目をとりましたが超えていない様子。

ということで1枚追加で取ってみました。


合計「22」でした_| ̄|〇


気分でホットミルクにしました。
砂糖は幼女様こだわりの2杯です。

どっちにしろいつも砂糖は2杯なんですけどね・・・フレーバーティーなら1杯のが良いと思いますが(ぉ

本日の演奏は
幼女様
ひろなさん
でした!

蛍の光は大丈夫でした(謎

というわけでお出かけです。

本日もみなさんお疲れさまでした!
スポンサーサイト
【2005/03/30 22:21】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<内定~ | ホーム | 新メニュー追加>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/200-02a5fa2f
| ホーム |
