スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昼CCOちゃでした
また今日は行けないとかいいつつ・・・
後輩が34000円、朝一で欲しいとか昨日の21時ぐらいに電話言ってきたんで今日渡して来ましたよ。
朝の10時近くに銀行振込作業してからいろいろ時間を潰してからCCOちゃ行ってきました(滅

本日のメイドさんは

ひろなさん
なおるくん
いいんちょ

でした!

昼に来たの久しぶりです、久々にいいんちょ見ましたよ(ぉ

今日来る前にロッテリアのフォンダンショコラ食べてみました。(時間潰しの時ね

それなりに美味しかったんですが・・・
やっぱりあの時とは違いますね、前に食べた時のが断然良かった・・・
ロッテリアに求めるのが駄目でしたね(滅

今日はCCOちゃに猫C(と思う)が表にいましたよ。
基本が白で尻尾の部分が黒いやつっぽいです、違ってたらごめんなさい。

明日、エイプリルフールの企画ちょっとききました。

めっちゃやりたいけど夕方からバイトが・・・

もしかしたら朝に行くかもしれません。
ねぎ様と夕方からのメイドさん(お姉ちゃんかな?)に会えないのが残念・・・

_/ ̄|〇

と、とにかく明日は何か企画があるみたいです。

気になる人は行ってみましょう(ぉ

とりあえず時間もありますしそろそろお出かけの時間です。

本日のお見送りはひろなさんでした!

あれですよね、角を曲がるときメイドのほう見てたら足元の照明に足があたるときまりますよね(謎
スポンサーサイト
【2005/03/31 14:45】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日の予定 | ホーム | 内定~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/202-6f66006e
| ホーム |
