【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日の予定
今日の昼、先生とひろなさんは言いました。

明日、4月1日のプチイベントです、私夕方バイトです。

ひろなさん「夕方が無理なら昼にこればいいと思うよ。」
先生「11時よりオープンしておりますので」

その場は何かと言いつつ昼に行ってやるかみたいな事思ってましたが・・・


13時からミーティングかよ!



_| ̄|●


あ、今日バイト行って時間確認したら明日は18時からでした・・・



明日の予定です。

13時:スーツで部のミーティングに参加

15時半:スーツでCCOちゃに行く(ぇ

17時前:お出かけ

18時前:バイト先に到着

21時半:娑婆の空気はうめぇなぁ


こんな感じになると思います(ぇぁ
【2005/03/31 23:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ど、どうしたら | ホーム | 昼CCOちゃでした>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/203-6a2409df
| ホーム |
