【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クイズ
ちょっと無理してまでやってきました。

だってエイプリルフール企画があるんですよ?

さて、本日のメイドさんは

ユキちゃん
幼女様
ひろなさん
ひづき姉ちゃん

でした!

本日はエイプリルフール特別企画!!

嘘? 真実?
CCOちゃクイズ!でございます。

「Yes」か「No」か、2択で答えてもらいます。

全部で30問、全問正解者には飲食代が半額に・・・って無理ですって(;´д`)

一部自信満々、20点はあると思ってたんですが・・・

16点って低っ!

大人しく22点狙いにしとけばよかったんかorz

多分平均点以下・・・(滅

も う だ め ぽ _| ̄|〇

もう生きていく自信がないです(ぇぇ

回答は、本日19時以降店頭発表。

または明日以降HPで発表らしいです。

某メイド(初期メンバー)は29点だったらしいですヨ
【2005/04/01 16:54】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嘘の代償・・・ | ホーム | ど、どうしたら>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/205-4a19dc07
| ホーム |
