【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
音ゲー
今日、午前4時ぐらいでしょうか・・・


ネトゲ仲間のおっさんあるぷすさんからお誘いが(ぉ

昔にパンヤ教えてくれた人でして久々でした。



さて・・・今回のネットゲームはこれ
https://gash.gamania.co.jp/o2/news/index.asp

音ゲーです(ぇ


ビーマニのパクリみたいなもんですが気にしない、とりあえず今さっきまでやってみました。


青鍵盤?のところを・・・癖で斜め上のボタンを叩いてしまう!

さらにスクラッチみたいなものがスペースなんですが・・・ちょっとやりにくいかも・・・

ボタン配置変更しよかな・・・初期配置は慣れるまでつらい・・・

でも場所によっては同時押しが効かないようになってしまうので注意です。



とりあえずこんな文章打ってますが・・・それより優先することがありますね。


眠いから寝る!
【2005/04/03 05:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だらだらと・・・ | ホーム | 適当に暇でした。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/208-ed46bda8
| ホーム |
