スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっちまったぁぁぁ
市役所行ってきました。

住民票記載内容証明書と印鑑登録証明書を貰うために、です。

友人を難波に待たせて、市役所の窓口に行きました。

市役所から難波は50分かかると思って下さい(ぇ

印鑑登録証明書に必要な印鑑登録書を忘れてました(滅

・・・

明日出直してきます(ぁぁぁ

ゴメンM君、無駄に待たせました(滅

とりあえずM君に・・・



12時32分に難波着くから、ヲタクの世界に近い改札でヨロシク



っとメール打っときました。

彼なら南海難波南口と理解してくれるでしょう。




あ、昨日大学にも寄ると言ってましたが・・・

私が寝坊したのとネット巡回してたのとファイブスター物語を読んでいたせいで時間が無くなったのでカットされました。

これさえ無ければ遅刻してなかったという突っ込みは無視しましょう、どうせM君が見るのは夜だからすぐには気付かないでしょうし(酷


明日は教育実習のガイダンスもありどっちにしろ学校ですしね。

 

 

あ、M君に返す予定のもの忘れた(滅
スポンサーサイト
【2005/04/04 12:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今、私が欲しいもの | ホーム | だらだらと・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/210-a133ec2c
| ホーム |
