スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
計画がっ!
願わくば、1日2回CCOちゃ行こうとしてました(ぇ


第祐です。


うん、ちょっぴり考えてたさ。1日2回計画・・・

ただ会社に電話したりしてると・・・思ったより忙しいスケジュールになったので夜だけになりました。(それでも行くらしい


朝の5時半ぐらいまで起きてていつもより起きる時間が遅かったというのもありましたしね、うん。


というか今も眠いんですがね(滅

まぁ・・・昨日というか今朝は楽しかったから良いのです(ぉ




そういえば最近また生活のリズムがおかしくなってきてるんですよね。

1時ぐらいに寝てたんですが・・・最近は午前2時~6時の間ぐらいなんですよ。



もうすぐ学校が始まる時期に狂いだしてますな・・・
週に2、3回ぐらいしか学校行かないんですけどね(ぁぁぁ



最低、週に1回のゼミさえ行けば卒業できますし。生活ペースおかしくなってもそんなに問題は無さそうなんですけどね。

とりあえず体調だけは気を付けるということで(ぉ




あ、前に言ってたO2JAM(音ゲーのネトゲ)で良いと思った曲・・・V3[o2ver]を気合いで録音しました。
ゲーム中私が叩いた音なんでズレてるヶ所がいっぱいありますがどんな感じかは分かるかも。

欲しい人はメッセかメールで連絡しるっ!

メッセのメンバーでJAMしてる人・・・3人ぐらいだから誰もいないと思いますがね(ぁぁぁ
スポンサーサイト
【2005/04/06 14:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ケーキ焼けましたよー | ホーム | 私はいったいどうしたら・・・>>
コメント
なに!?俺の予想がはずれただと!!
そんなバカなぁぁぁぁぁっ!?

・・・かなり自信があったんだけどな~ww

俺もまだまだ未熟ということか~w(ぇ
【2005/04/06 17:40】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/214-95095bc0
| ホーム |
