スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ケーキ焼けましたよー
予定が四時過ぎで終わってちょっと時間あったので大学の近くのゲーセンでポップンやってきました。


なんていうか・・・凄い熱が入ってましたね、6曲終わった後凄い汗が・・・

というわけで久々に、CCOちゃ行ってきました。


本日のメイドさんは

いいんちょ
幼女様
ひろなさん

でした!


今日はひろなさんが厨房ひっきーでギャルソンでした。
なんか・・・めっちゃ男前です(ぉ


今日のオーダーするとき・・・
「何か」ないだろうしHCCO茶って言ったら・・・
ついさっき、ラストの「何か」・・・「リリアン女学園で食べた何か」が出たらしいです。



_| ̄|〇



ポップンしてる場合じゃなかったみたいです
してなかったら食べれたのに・・・_| ̄|●



今日はHIROさんが来ると信じて!
ねぎさんが来ると信じて来てみましたよ。


そしてとりあえず某メイドのノートに書き込もうとノートを取ったのですが・・・


ねぎ様、既に「何か」の為に一度来ていました。


もうすでに来ていて・・・逃げられた!?
一瞬私にガルマ様が宿りましたよ(謀ったなねぎ様!


ねぎさんもう来てたんや・・・って幼女様に聞いたら・・・


また来るらしいですよって・・・さすがはねぎ様、私が達成できなかった1日2回を代わりしてくれるなんて・・・(ぇぇ


そして無事に、ねぎ様とHIROさんが到着されました。

場所が2b(HIROさん)、3a(ねぎ様)、3b(アフロ)と凄い近かったです。

あ、HIRO様、いろいろとお疲れ様でした!



途中でひろなさんが作ってたケーキが焼き上がったみたいですね。

今焼きあがりましたので是非御賞味下さいですって


・・・


まだ何も頼んで無いのに伝票に取られて記載されたような気がしますがきっと気のせいですよね(ぇ


何も言わずに4人分ぐらいはオーダーとおった気がします。


焼き上がり15分で完売しましたね、おめでとうございます(ぉ

それと同時に何かがおかしかった気がします、何かが・・・



でも、美味しかったからいっか(ぉぉ



そして久々のラストオーダーゲーム!!
対戦相手は幼女様でした。

ホント久しぶりーって言いながらとりあえず勝負です。

何か・・・久々に来た分Sっ気がでてます。
俺強気!

負ける気がしません!かかって来いやぁぁぁぁ!




結果




!!!


あの幼女様・・・カード5枚も持ってるんですが・・・
21を超えてないみたいです。


私「18」
幼女様「16」

\(´ー`)/

勝ちました!
というか5枚引いて16ってのが凄い(ぁぁぁ


本日、幼女様・・・負けました連発でした。
逆にひろなさんがブラックジャック連発でした。(神光臨!?

唯一残念だったのが・・・何故ねぎ様の時に出なかったんだ・・・(ぇぇ


本日のメイドさんの「負けました」は・・・

「正しい配合のミックスジュース」

でした!


正しい配合というのがポイントです(ぇ


本日の演奏は
ひろなさん
幼女様
でした!

演奏が終わった後にメイドが笑った時は・・・ですよ(ぇ

まぁ、そんなわけで久々にCCOちゃに行きましたよっと。
4日もお休みしたの・・・新年始まってから初めてかも・・・?
スポンサーサイト
【2005/04/06 20:54】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕方あるまい・・・ | ホーム | 計画がっ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/215-7dfbc283
| ホーム |
