スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
開店から閉店まで
8日連続! 試験前ですがまたまたやっちゃいました(ぇぇ


今日のメイドさん

れなさん
ひろなさん
ひづき姉様
幼女様

でした!
再び夕方から千夜さんが制服のままきてノート書いてました。
休みの日でも平日の午後なら結構来てるかも(ぉ

とりあえず…
本日の言い訳
やっぱり稲葉さんが悪いんです(何
稲葉さんが…

ぜひ開店時間から閉店時間まで居続けてみて欲しいですね。

なんて言うから!

実行しちゃったじゃないか!(ぇぇ

という訳で…朝の11時から夜の20時まで。
滞在時間は実に9時間!
やっちゃいました。

私のCCOちゃ最長居座り記録を大きく更新しましたよ(カエレヨ

一応…喫茶店で勉強という名目なんで…ちゃんと勉強しましたよ?

9時間いて2時間半だけですが…(滅

で、勉強が飽きて暇になりました。
友人を呼んだのですが逃げられました。このヘタレめっ!

そういや、ひろなさんとひづきさんは虫が苦手なようです。
蜘蛛(おもちゃでしたが)とかひろなさんに近づけたらもう…大変です。1時間ぐらいテンション下がってるかも?

そんななか・・・

「せんせーは虫好きですかー?」
に対して…

先生「食べれる虫は好きです

食べれる虫って(;´д`)

先生はいろんな国に旅にでてたので…
冬虫花草とか手長エビなど変わったものを食したみたいです。
ちなみに手長エビは大好物らしいのでプレゼントは手長エビで(ぇぇ


5時40分ごろ…
け、結構混んできました(;´д`)

ちょっと忙しそうですな。
しかし…今日はやりますよ(何

乗り越えなければならない丘があるのです!
そう、これは避けては…(以下略

先生へ
ホント、駄目なときは追い出してあげて下さい(;´д`)

まぁ…今追い出されても7時過ぎに戻って黒髭の為に戻ってくるんですが(ぇぇ

19時ごろ…
ナ○スキーさん(ミルフィーユの人)キターーー

待ってましたよ(何

いつもくるハズの時間(お昼休みの時間)に来なかったので今日は来ないのですかね?
ってメイドさんと話してましたが…
無事、来てくれましたか(ぉ

そしてCCOちゃに来てから8時間20分!
ラストオーダー時間です( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は今まで無敗のひづき姉様と勝負です!

結果…


ばっちり負けました_| ̄|〇

やはり無敗だけあって強い(っд`)
一回目にラストの剣がひづきさんだから勝ったと思ったら不発樽でした(滅
そして2回目は後攻で…最後に残った1本で負けました_| ̄|〇

私の総合成績 2勝3敗(ヘタレ
幼女様の総合成績 15勝14敗
ひづき姉様の総合成績 8勝0敗(強っ
ミルフィーユの人 総合成績 1勝2敗


一瞬負けたら「萌え」いっとく?みたいな雰囲気でしたが…
学生なんで勘弁してください(;´д`)


とりあえず…無事、9時間。
開店から閉店まで居座れました。席が満席状態にならなくてよかったです(マテ



・・・テスト勉強・・・足りないよなぁ(ぁぁぁ

日曜日は頑張ります、たぶん
スポンサーサイト
【2005/01/21 21:38】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モブログ実験 | ホーム | ( ̄▽ ̄)おっはー>>
コメント
…そろそろ止めとけ(ぁぁ
【2005/01/22 00:38】 URL | A_tyan #YOiJM49g[ 編集] | page top↑
さすが第祐さんだーーー!
とりあえず記録更新おめでとうと言っておこうw
【2005/01/22 03:29】 URL | 稲 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/22-0a136c9c
| ホーム |
