【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪が・・・(その2
昨日風邪を自覚してから7時間ぐらい寝てみました。


相変わらず寒気がします(滅

というわけで学校の授業休んでやりました。
今日はこのままネットの世界で過ごす予定だったんですが・・・


健康診断・・・今日ってこと忘れてた(死


これ、学校で受けないと大変なことに・・・
普通の病院でうけたら5000円ぐらいかかるし、行かねばなりません・・・


・・・頑張って行ってきます、授業は間に合いませんがね(アヒャ



おまけ、これは熱が出てるに違い無い!って思って熱計ってみたら36.2度と完全に平熱でした(滅
【2005/04/12 11:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日の電車での暇つぶし | ホーム | 風邪~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/226-4973ca14
| ホーム |
